“オーメダル5!!”と、“吉川友 ハロショ1時間店長握手会”!!

 昨日の会社帰りに、某駅前のショッピングセンターに“オーメダル5”のガチャポンが入荷されたので…

 早速購入し全種類をコンプリートし、欲望を満たしてきました!!p(^^)q


 実は、2週間前にアキバのヨドバシに


『S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ラトラータコンボ』


を買いに行った時に、玩具フロア内の貼紙に


『オーメダル5  4/30入荷!!』


と書いてあるのを見て、発売するのを知り…

 それで先週から、毎日会社帰りに某駅前のショッピングセンターの玩具売場に立ち寄り、入荷してるかを確認してて…

 昨日も会社帰りに立ち寄り、販売が開始したのを発見し、買ってきた訳なんですね!!


 で、ウチが買ってる時には、他には子供の為に頑張って買ってるお父さんや…

 2人の幼児連れのお母さんと、1人で来てた幼児が何人かが、ガチャポンを買ってました。


 勿論、1番大量に買い込んでたのはウチでしたが…(笑)


 お父さんは“ティラノ・コア”が欲しがってて、逆にウチが最後まで出なかった“Wのレアメダル”を持っていたので、お互いに交換したり…

 子連れのお母さんは、子供が“ファイズブラスターフォーム”を欲しがってたので、ウチはダブってたから交換してあげたり…


 1人で来てて買えなかった子供には、ウチがダブった“プテラ・コア”をプレゼントしたら、驚きながらも凄く喜んでましたね。


 そんなんで、ガチャポンやりながら、沢山の見知らぬ人と交流してました。



 で、今回買った時に思った事は、


「“プテラ・コア”はかなりに多く出るけど、“ティラノ・コア”はかなり出にくい!!

 あと、“キンタロス”もあんまり出なかった。」


って、実感しました。



 それでは、今回買い揃えたメダルをご覧下さい!!



◎オーメダル(プテラ・コア)


◎オーメダル(トリケラ・コア)


◎オーメダル(ティラノ・コア)


◎オーメダル(チーター・コア)


仮面ライダーW サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム


仮面ライダーW ジョーカービッグスリッパー(レア)


モモタロスイマジン


キンタロスイマジン


仮面ライダーファイズ アクセルフォーム


仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム


 今回もダブったオーメダルは、しおりん(NGP研修生)へのお土産になりますね!!

 ってか、さすがに大量の“プテラ・コア”を渡しても、しおりんは困っちゃうだろうなぁ…(苦笑)


 しおりんへは、前回の“オーメダル4”のダブったのと一緒に、今度まとめてプレゼントさせて頂きますよ!!(笑)




 さて、話は変わりまして…


 今夜は、


『4/27と4/28、ともに19時より、Hello! Project オフィシャル・ショップ渋谷店で、吉川友が“1時間店長”を勤めます!

下記の時間内に、4/29から公開の吉川 友“生”主演映画『きっかけはYOU!』の上映チケットをご購入戴いた方は、店長との握手会にご参加戴けます。


≪日時≫
■4/27(水)
午後7時〜午後8時まで

■4/28(木)
午後7時〜午後8時まで

≪場所≫
Hello! Project オフィシャルショップ渋谷店


≪握手会対象商品≫
吉川友 “生”出演主演映画「きっかけはYOU!」上映&スペシャル・ミニ・ライブ付き映画鑑賞券

■東京公演
@シネマート新宿
プレミアムチケット(kikkaサイリウム+生写真(ランダム4種の内1種。)付き映画鑑賞券
<3,700円(税込)>』


に参加してきました!!


 18時まで仕事して、きっかに逢う為に急いで渋谷に向かい19時前に渋谷ハロショに到着。

 かな〜り久しぶりに渋谷のハロショに行ったら、店内の構成が変わっててビックリしちゃいましたよ。


 かなりの混雑の中、きっかが店員と同じポロシャツ姿で登場し、“ハロショ1時間店長”がスタート。


 ウチも、きっかに逢うのが今年1月の中野での冬ハロ以来だったからね。


 これまで、きっかがメジャーデビューが決まってから、何度も色んな場所でイベをやってたけど…

 なかなか予定が噛み合わなかったりで、きっかイベに参加する機会が無かったからなぁ…


 だから、今夜きっかと久しぶりに逢えて、きっかと見つめ合いながらお話できて握手でき、きっかと一緒に同じ時間を共有出来たから…

 もう本当に嬉しくて、幸せの極みなひと時だったね!!(^O^)/


 店内が大混雑してたのと、明日も朝早くから出掛けなきゃならなかったから、30分ぐらいでハロショを後にしたけど…

 本当は、きっか店長と一緒に最後まで居たかったなぁ…


 久しぶりの握手会の時に、きっかからの大いなる“女神の愛の力”を受け取ってきたから…

 明日のエスパルスの試合(vs横浜F・マリノス)も、きっかの“女神の愛の力”の御利益で、きっと我が清水エスパルスを勝利に導いてくれるでしょ!!(笑)