今回の誕生日プレゼント!!(直接&間接的を含めて。)

 全て、昨日の木曜の事ですが…


 先ずは木曜朝の、めざましテレビの“MOTTO今ドキ”に、ついに未来穂香たん(メズール)が出演しました(^O^)/

 穂香たん、超絶可愛いかった…(;´Д`)


 今回の穂香たんを観てて、声や仕種が何となく“すぅちゃん(森田涼花)”に似てたなぁ〜

 今回のロングの髪型も容姿も“メズールの時の感じ”で、ウチ好みの穂香たんだったなぁ〜

 どうも“鈴木先生”の穂香たんだと、ウチの中では小宇宙があんまし萌え(燃え)ないからねぇ…(笑)


 個人的には、仮面ライダーアクセルや、仮面ライダーエターナルのスピンオフを、今回やるように…

 メズールのスピンオフを、穂香たんの全面主演で早くやって欲しいです。


 そんな、14歳の穂香たんからの、ウチへの1日遅れのバースデープレゼントでしたね!!p(^^)q



 次は、その日夜、我が家に帰宅したら、今月末のキャナァーリ倶楽部THE ポッシボーのライブのチケが届いてましてね。


 その中の5/1のポッシのチケの整理番号を見たら、何と“物凄く素晴らしい整理番号がキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!(^O^)/


 こんな嬉しい機会を貰えたので、これでオープニングアクトの時に、しおりんと間近で楽しめそうだなぁ〜(笑)


 勿論、ポッシのライブの時も間近で楽しめそうですね!!p(^^)q


 この、今回届いた良番チケは、THE ポッシボーのメンバーからの…

 あっきゃんからのバースデープレゼントって事でしょうね!!p(^^)q


 他の公演のチケも、キャナの“まっちゃん&おっきゃん卒コン”の公演以外のチケも、まぁまぁ良い番号でしたね!!




 最後は、自分で手に入れたバースデープレゼント!!

 それは、


仮面ライダー変身ベルトDXシリーズ用、延長ベルト!!』


ですね!!

 それも、1本だけじゃ長さが足りないと思い、5本も注文したんですが!!(笑)


 これで、以前買った“DXオーズドライバー”を、ウチの腰に巻けると喜びながら、サイズを合わせ繋げてみたら…

 結局、2本は余分でしたね…(2,000円無駄してもうた…)


 これで、次回行われる(いつやるか解らんけど)“NGPバスツアー”の2ショット撮影の時に…

 自分の腰に巻いて、ネタとして撮影できるね(笑)


 まぁ、こんな今回のバースデープレゼントでした。


 あとは、ウチが土曜日にアウスタ日本平に行って、清水エスパルスから“エスパルスの勝利”という最高のバースデープレゼントを、直に受け取ってくるだけですかね!!(`・ω・´)