日曜に、中野ブロードウェイで買った“ザビーのマスコレ”!!

 日曜に、ひいろサンと一緒に立川での


NGPメンバーによる、“東北地方太平洋沖地震”の街頭募金活動
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10835538221.html

日曜の募金活動の模様
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10836687866.html


の、当日の続きの話です。


 立川での街頭募金活動に参加した後、ひいろサンと一緒に中野に移動して、中野ブロードウェイへ。


 2週間ぐらい前に、やはり立川でのキャナァーリ倶楽部イベの帰りに、HISASHIサンと一緒にブロードウェイで欲しい物を探してた様に…

 じっくりと色んな店を巡りながら、欲しい物を探してたけど。


 この日は手持ちの資金が無く、なかなか欲しい物に巡り逢えず。

 ウチがずっと欲しかった物もあったけど、この日の手持ち資金じゃ手を出せないから、泣く泣く断念。


 その中でも、何とかウチが欲しかった物で、格安の値段でのウチにとっての掘り出し物を、やっと1つだけ見つけました。


 それは、


『ライダーマスクコレクションvol.6、仮面ライダーザビー(ライダーフォーム)』


でした!!


 まさしく、“パーフェクトハーモニー”のカッコ良さと出来の良さでありながら…

 僅か300円で買えたから、ウチ的にはラッキーな良い掘り出し物を探せましたね。p(^^)q



 あとは、以前にですが、雑誌の付録に付いていた


『ライダーマスクコレクション、仮面ライダーW サイクロントリガー』


を持っていたけど、これって頭の部分しか入ってなくて、台座の部分が付いてなかったから。


 何か、100円ぐらいの格安で手に入るキャラのを買って、やっと台座に付けて完成系になりましたね!!p(^^)q




 ついでに、家にある発行台座の使って、目を光らせてみました。


 結局、日曜の中野ブロードウェイでは、これだけしか買わなかったですね。