今日だけじゃなく、明日も頑張ってNGPの街頭募金募金活動に参加しに

 今日は、朝10時からNGPメンバーによる、立川駅南口付近での


東北地方太平洋沖地震の街頭募金活動
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10835538221.html


に、参加してきました。


 ウチは立川駅に10:30ぐらいに到着し、ひいろサンと合流し街頭募金活動の場所へ。

 最初は、ちーちゃん&もろりん&とっきー&スタッフさんが街頭募金活動をしてて、ウチはちーちゃんの所に募金。


 ちーちゃんは新潟に住んでて、実際に震災の被害に遭って大変な目にあってるたから…

 ちーちゃんの事が心配だったから、ちーちゃんの笑顔が見れて安心したし、凄く良かったです。


 次のグループは、いくっち&あゆべえ&ごとぅー&スタッフさんで街頭募金活動してて…

 ウチは、いくちゃんの所に募金。


 いくちゃんに、完成した“いくっちユニフォーム”を見せてあげたら、


「これが、あっ君が言ってた“私のユニフォーム”なんだぁ!!

 文字とかも綺麗に出来てて、凄いなぁ〜


 今度から、これを来て私の応援してくれるんだ!!

 あっ君の私への気持ち、いつも本当に凄く嬉しいよっ!!」


って、いくちゃんは凄い満面の笑顔で喜んでくれて、ウチも凄く嬉しくて製作した甲斐があったなぁ〜(^O^)/



 次のグループは、おがまな&まっちゃん&スタッフさんで募金活動してて…

 ウチは、おがまなの所に募金。


 一時昼食に行き立川駅に戻って来たら、ちーちゃん&もろりん&とっきー&スタッフさんが再び街頭募金活動をしてたので…

 ちーちゃんの所に、再び募金してきました。



 彼女達の、自分達の事は全くアピールも宣伝もせず…

 ひたすらずっと声を出しながら、ひたむきに一途な想いで利害等全く度外視で街頭募金活動をしてる姿に…

 凄く胸が熱くなり感動し、本当に彼女達の事が誇らしくて、今までよりもさらにずっと応援していきたい気持ちになりましたよ!!



 明日もNGPのみんなが、朝10時から秋葉原石丸電気ソフト本店にて、街頭募金活動を行うので…

 ウチも、明日も出来る範囲で募金活動に参加したいです。


 ウチ的には、明日はアキバのヨドバシで


『オーメダルセット03(シャチ・コア、ウナギ・コア、タコ・コア)
http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112640376000.html


の、再販の買物もあるから…


 買い終わった後、そのまま石丸に移動すれば良いからね。



 ただ、自分の体調の兼合いもあるから、確実に行けるかは解らないですが…