ずっと諦めずに、“その時”が訪れるのを待ってた甲斐があったわ!!

 今日で、東北地方太平洋沖地震があってから、1週間が経ちました。

 今日は、ウチがその時に震災にあった場所に、その時以来行ってきました。


 駅は利用するけど、あの建物や駅前広場には“あの時”以来行ってなかったから…

 あれから建物の中がどうなってるのか気になって、見てみようと思って偶然玩具コーナーの前を通り、何気に見てみたら…


 何とビックリ、品切れでどこにも売ってなかった


仮面ライダーオーズの、“DXタジャスピナー”』


が売ってたから、ビックリ仰天!?w(゜o゜)w(^O^)/


 ウチは、以前からどうしても欲しかったから、アキバのブースの店とか色々と探して…

 あるにはあるんだけど、あっても高い値段で売ってるから、なかなか手が出せずにいつも嘆いていたけど…


 普通に定価以下の、いわゆる“玩具店値段”で売ってたんだから…

 そりゃウチは、胸は躍りウチの小宇宙(コスモ)が高まり、思わずアンクみたいに


「これが、俺のコアメダルだぁっ!!」


って叫びたくなる程、胸熱になっちゃったんだよねっ!!(`・ω・´)(^O^)/


 最初は、


「ここで売ってるのなら、アキバのヨドバシでも売ってるかもなぁ…?」


って、考えたけど。


 でも、


「いや、ヨドバシだと再入荷してても買えない可能性があるから、やっぱりここで買っといた方が良いよな!!」


って思い、やっぱり


「どうしても欲しい、今直ぐ欲しい、買ってこの手に掴み取りたい!!」


って欲望が、ウチの心を完全に支配して目標に向かって一途に一直線!!(`・ω・´)


 さらに、横をよく見てみたら、これもウチが欲しかったけど品切れで手に入らなかった、


『オーメダルセット01(クワガタ・コア、ライオン・コア、チーター・コア)』


と、


『オーメダルセット02(サイ・コア、ゴリラ・コア、ゾウ・コア)』


も売ってたから、これまたビックリ仰天!?w(゜o゜)w(^O^)/


 まさかの思わぬ掘り出し物の連発に巡り逢えて、いやぁ、こんな良い事があるんだなぁ〜!!p(^^)q


 ホント、無理して高額な値段のに手を出さずに、“その時”が訪れるまで待ってて良かったよ!!(^O^)/


ここまできたら、もう“DXオーズドライバー”も手に入れるしかないよなぁ〜( ̄ー+ ̄)キラリ



「夢や希望を持って、ずっと想い続け、待ち続けて、信じ続けたら…

 きっと、何か良い事が起こって、幸せな事が待ち受けてるから!!

 だから、夢や希望を諦めちゃいけないんだ!!

 けして信じ続ける事を、止めちゃいけないんだ!!」


という、お話でした!!