土曜の中野ブロードウェイでの買い物巡り〜

 今日は、


『【イベント】

日時:2011年2月20日(日) 14:00〜/16:00〜

場所:イトーヨーカドー大和鶴間店 2F平面駐車場側入口特設ステージ

http://www.itoyokado.co.jp/blog/213/

住所:神奈川県大和市 下鶴間1丁目3番1号

内容:?ミニライブ FMやまと「つちやRYU’S BAR」公開録音

※1回目/2回目終了後、購入者対象の握手会を行います

出演:おがまな・ちーちゃん(キャナァーリ倶楽部)、後藤夕貴THE ポッシボー)』


があって、ちーちゃんに逢いに行きたかったけど…


 今日はスカパーで、大好きな清水エスパルスプレシーズンマッチの生中継(SDTカップ、vsマリノス戦)があったので…

 ちーちゃんに逢いに大和まで行かないで、我が家でエスパルスの試合を見てました。


 試合は、前半10分に左サイドを駆け上がって中に切れ込んだ太田宏介が、強烈なミドルシュートを決めて先制!!


 その後同点に追い付かれるも、後半33分に伊藤翔が粘ってこぼれ玉を、カバーに入った太田宏介が受けてセンタリングし…

 ファーで待ち受けてた大前元紀がヘディングでゴールを決めて、2‐1!!


 エスパルスがそのまま逃げ切り、今年初のPSMを勝利で終える!!

 失点の場面や他にも色々と課題があったけど、先ずはチーム&ゴトビ監督にとっては、先々良いスタートをきれましたね!!



 さて、話は変わりまして…


 昨日は、


bayfm “Radio Live Cafe Ladonna”、ナイスガールプロジェクト!レギュラー番組公開録音@原宿 La Donna

時間:OPEN 12:00 Start 12:30

出演:小川真奈後藤夕貴THE ポッシボー

場所:原宿 La Donna』


に参加し後…

 ひいろサンと別れて、HISASHIさんと二人で買い物巡りをしてました。


 先ずは、代々木にある秋山莉奈プロデュースの店“ベジブルカフェ り〜な”にて、お昼ご飯。


ちなみに、1回は芳賀優里亜プロでユース店の“Yuu”になってます。


 二人とも初めて訪れて、ウチは初めて店の事を知ったけど…

 まぁまぁの値段で、味も美味しかったです。


 食したのは、和牛の赤ワイン煮込みって名前だったと思う。


 店が空いてる事もあり、タップリと雑談出来ましたよ。


 その後、は中野へ移動してブロードウェイで買い物巡り。

 二人でジックリと色んな店を見てて、タップリと時間が掛かりましたね。



 ウチが欲しかった、仮面ライダーマスクコレクションを買いましたよ!!

 仮面ライダーイクサ(バーストモード)


 レアモノの発光台座なんで、目が光ってさらにカッコイイ!!p(^^)q


 仮面ライダーゼロノス(ゼロフォーム)


 仮面ライダーNEW電王(ストライクフォーム)


 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム


 仮面ライダーNEW電王(ベガフォーム)


 前回買った“仮面ライダークウガ ライジングアルティメット(レッドアイ)”も、一緒に並べて見たけど爽快な光景だなぁ〜



 他にも、400円で買った仮面ライダーブレイド(キングフォーム)のコアメダル


 ライダースイングEX4 イマジンスイングの、デネブイマジン


 テディイマジン


 ずっとネタで欲しかった、イカデビルのガンバライド


 色々と買い込んで、財布の中身がヤバかったです!!(笑)



 その後は、駅前のガストで食事をしながら、しばし雑談。

 ウチは、ハンバーグ&チキン南蛮と、海老とブロッコリーのドリアを食しました!!


 23時過ぎにHISASHIさんと別れて、我が家には日付が変わってから帰宅しました。