エスパルスのグランパス戦と、タイガースのファイターズ戦のチケット

 さて、日曜と今日の会社帰りに、チケットを買ってきました。


 日曜に買ったのは、当日から発売開始した


『5/7(土)15:00Kickoffの、清水エスパルス vs 名古屋グランパス@瑞穂競技場』


のチケットで…

 NGPバレンタインライブが行われた新宿BLAZEの隣にあるファミマにて、グッズ列に並んでる時に暇だったので購入。


 今の所、なっち推しのエスパサポ仲間のМさんと、一緒に行く予定です。

 
 さて、もう1つの今日買った方は、


『3/19(土)13:00開始のオープン戦、阪神タイガース vs 北海道日本ハムファイターズ@東京ドーム』


の、チケットね!!


 今年のOP戦で、阪神が土休日に関東で試合をやるのが、この日だけだからね!!

 早速、セレンドの“見えメール”を使って、あっきゃん(大の熱狂的な阪神ファン)にもチケを買った事を、報告しときましたよ!!(ゆん、凄く羨ましがるだろうなぁ…)


 この試合は、内野も全て自由席扱いなんで、内野席なんか普段の試合じゃ見る機会が無いから…

 今回は“外野自由席”ではなく、“内野自由席”を買ってきました!!(内野自由席は、売切れ間近みたいだね。)


 大好きな阪神タイガースの試合を見に行くのは、多分2006年以来だと思うから…

 ホント、いつが最後だったのか記憶に無いぐらい、相当久しぶりになるよなぁ〜


  ちなみに、どちらもまだ正式に行けるとは確定してる訳じゃなく…

 あくまで、NGPの行事と被らないのが前提なんでね。


 もしも予定が被った場合は、どっちを選ぶかはその時点で検討しますけどね。


 あと、今週末には日立台でのエスパルスの開幕戦のチケットと…

 小瀬での、エスパルス vs ヴァンフォーレ甲府の試合のチケットが発売されて…


 多分、どっちも早めに買っとかなきゃ売り切れる心配があるからなぁ…

 日立台のアウェー側は狭いし、小瀬は移籍したテル(伊東輝悦)&イチ(市川大祐)との初対決だからね。


 まだ行けるかは確定的じゃないけど、このチケットも買っとかなきゃなぁ…