東京ドームホテルで、2度目の“ランチバイキング”!!

 今日の事を振り返る前に、最初に昨夜の事をしみじみと。



 昨日の昼に買い物から一時帰宅して、夕方に渋谷に向けて再出発。


 渋谷のハロショで、からすサン&エリックさんと合流して、一次会場所の焼き肉。


 途中からワダモニ。さんも合流して、おっぱい&ホルモンまみれになってました!!p(^^)q


 二次会は適当に居酒屋探して、近所の安い居酒屋で楽しんでました。

 ただ、ワダモニ。さんはかなりのハイペースでビール飲んでたから、この後が心配だったけど…


 ちなみにウチは、途中でリカルドさんから電話があって、ちょいと話しから離脱してましたが…


 二次会を終えて、からすサンと渋谷駅で、エリックさんとは代々木駅で別れて、ウチ等二人はアキバに向かう事に。


 アキバで、三次会の朝までカラオケをやろうと思ったんだけど…

 ワダモニ。さんが飲み過ぎて、ウチと二人になってから毎度の例の如く泥酔して、まぁ相変わらずの酷い状態でねぇ…


 アキバに着いたけど、とてもカラオケなんて出来る状態ではなく、仕方なくアキバからタクシーで我が家に行く事に。


 我が家に着いてからは、ワダモニ。さんは直ぐに寝落ちてて、ウチは自分の部屋でしばらくしてから寝落ちました。



 ここから、やっと今日のお話。


 6時過ぎに一度目覚めて二度寝して、9時30分ぐらいにワダモニ。さんに起こされる。

 とりあえず、アキバか水道橋に行く事にして、我が家を出発。


 電車の車内で


「せっかくだから、東京ドームホテルのランチバイキングを食べに行って…

 ついでに隣のJCBホールでの娘。コンの会場推しして、ヲタ仲間に会いに行こう!!」


という事になり、水道橋へ。


 水道橋を降りてJCBホール前を歩いてたら、グッズ販売開始前で列が凄く長かったね。

 知り合いが誰も居なかったから、隣の東京ドームホテルの3Fのレストランに向かい、前以て予約してなかったから入場の順番待ちに。


 待ってる時にサファイア君から電話があり、ウチが水道橋に居る事に驚いてたね。

 さらに驚いたのが、ウチ等が待ってたら、ウチ等より早く家を出てた母親&近所のオバサン友達連中が来た事!!


 エスカレーターを昇って来たらウチがいたから、みんなビックリしてたよ!!w

 しかも、これから順番待ちをしようとしたら待ち時間が長いからって、ウチ等の所に入ろうとしてるし…

 まぁ、係員にダメだって言われたから、違う所に移動しましたけどね。


 1時間半ぐらい待って、やっと入場に。

 ウチは、ここは2月以来二度目だったから、当たり前だけど前回との料理の違いが色々とありましたね。


 今のメインはタラバ蟹だったけど、食べるのに時間が掛かるから全く手を出さずw


 デザートは、カボチャ系が何個かあったし、エンゼルパイとのコラボもあったね。


 まぁまぁの値段で美味しかったし、ワダモニ。さんが奢ってくれたから、ウチ的には満足でしたね!!p(^^)q

 ワダモニ。さん、ありがとうございました。


 食べ終わってからJCBホールに戻り、サファイア君が到着したので合流し、震電さんとも合流。


 しばらくして、いっくんサン&ハヤ君が来たので会いに行ったり…

 Mさん、ゆう君がいたので挨拶したりし、のらサン&カンペキさん&サラさん達が到着したので会いに行く。


 のらサンとは競馬の話しで、カンペキさんとはJリーグの話しで盛り上がってました。


 みんなと別れて、ワダモニ。さんとアキバに移動し…

 駅内の床屋で、彼が散髪を終わるのをしばらく待たされたり、彼のドコモショップでの用事を待つ。


 彼の用事が済んでから、昨日のアキバの買い物と同じ様にフィギュア巡りをしたり…

 書泉ブックタワーで、昨日ウチが書泉ブックマートで買えなかった物を買ったりして、ワダモニ。さんと別れ我が家に帰宅しました。



 ワダモニ。さん、二日間お疲れ様&お世話になりました。