写真で振り返る、先週土曜の仙台・ユアスタ遠征!!

 先週土曜の、なっち推しのエスパサポ仲間のМさんと一緒に、仙台のユアスタまで清水エスパルスの応援に行った遠征を、主に写真で振り返ってみましょう!!


 先ずは、仙台駅に到着してから、直ぐに駅前のヨドバシカメラの仙台店に向かい、


『S.H.Figuarts、仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
http://www.tamashii.jp/item/item.php?eid=01386&pref=105


の、購入を無事に完了!!



 入場列に着いたらかなりの人数が並んでたけど、大部分の人が“オーメダル購入目的の人”だったから、冷やっとしましたよ。


 買い終わってから仙台駅前を歩くと、至る所に


星野仙一楽天イーグルスの監督就任歓迎のフラッグ』


が、ありましたね。



 そのまま仙台市営地下鉄の仙台駅に移動。

 駅の構内に、ベガルタ関連の物が色々と。



 終点でユアスタ最寄りの“いずみ中央駅”に到着すると、駅前のビルでベガッ太君の大きな看板が。



 数分歩いて、ユアスタに到着。


 アウェー側入場列に到着したら、目の前が池と公園でした。


 スタジアム内に入場、かなり綺麗で近くて見易いスタジアムでした。



 練習開始前に、ベガルタのチアガールが出てきたので、しばし見惚れる…(;´Д`)



 試合が始まり、直ぐ近くでアップするサブの選手達。



 試合は、エスパルスが3−1で逆転勝利し、“ユアスタでのベガルタ戦・初勝利”を飾りました!!(^O^)/



 ベガルタの選手も、メインスタンドのアウェー側まで挨拶に来てました。



 ウチと一緒に遠征したパルちゃんも、エスパルスの勝利に大喜び!!p(^^)q



 試合後は色々と巡ってから仙台駅に戻ったら、ちょうどエスパルスの選手達が新幹線に乗る所だったので…

 改札前で待機して、伊藤翔長谷川健太監督や平岡康裕と握手し…

 フローデ・ヨンセン&この日にゴールを決めた大前元紀から、ウチのパルちゃんに直筆サインを貰えました!!


ヨンセンの直筆サイン



大前元紀の直筆サイン


 新幹線に乗る前に、仙台駅の“牛タンロード”に向かい…

 “伊達の牛タン本舗”で、通常の“牛タン弁当”と、上級の“芯タン弁当”を買って、新幹線の車内で美味しく食べました!!p(^^)q



“牛タン弁当”



“芯タン弁当”


 こんな感じの、今回の仙台・ユアスタ遠征でした。