“Anything Goes!”&“アイドルール”のフラゲ

 会社帰りに、CDフラゲしてきました。


 先ずは、“仮面ライダーオーズ”の主題歌である


大黒摩季“Anything Goes!”(初回限定盤)』


ね!!

 “Anything Goes!”のミュージックフィルム見たくて、DVD付きの初回限定盤を買ってきたのね。


 曲自体も、“仮面ライダーオーズ”の主題歌で聴いてて気に入ってたからね!!


 それに、大黒摩季の“休養前最後のシングル”だったからね!!


 ウチも、中高生の時は“FIELD OF VIEW”とか、“ZARD”とか、“DEEN”とか、“WANDS”とか、“T-BOLAN”とか、“大黒摩季”とか、“MANISH”とか、“REV”とか、“ジーグ”など…

 “B-Gram RECORDS”&“ZAIN RECORDS”に所属してた、いわゆるビーイング系”アーティストが、大好きだったからね!!

 大黒摩季のCDを買うのも、多分その時以来になるのかな?


 ホント、久しぶりに買ったんだけど…

 いつの間にかに、“avex”の所属アーティストになってたから、ビックリしちゃったわ!?w(゜o゜)w


 全く知らなかったよ…




 あとは、


川*´ c`)⊃『リルぷりっアイドルール”』


を買ってきたけど…


 まぁウチ的には、来週発売する


『“おはガールメープル with スマイレージ”の「マイ・スクール・マーチ」』


の方が、楽しみなんだけどね!!


 勿論、“おはガールえりか(田中絵里花)”目当てなんだけどね!!p(^^)q


 とりあえず“アイドルール”の方は、新星堂で買ったらポスターが付いてきましたわ。



 ちなみに毎度の如く、ウチがCDを聴く機会は“きっCar”のHDDナビに録音する時だけだから…

 次に車に乗る時まで、CDを聴く機会がないんだけどね…