「THE ポッシボー“私の魅力/LOVE2パラダイス”発売記念、ソロサイン会!!」

 

 夕方からの、


THE ポッシボー“私の魅力/LOVE2パラダイス”発売記念、ソロサイン会@ポニーキャニオン1F イベントスペース

17:00開始、諸塚香奈実後藤夕貴

18:00開始、秋山ゆりか

に、参加してきました!!

 16:30前にポニーキャニオン本社に到着。

 ウチは初めて行く場所だったけど、会議室みたいな場所でイベやるとは思わなかったよ。


 先ずは“もろりん&ごとぅーの直筆ソロサイン会”なので、列に並び館内へ。

 イベントスペースの中に入り、どちらのポスターに希望の宛名を書いてもらうかという、用紙に名前を書く。


 最初は漢字を含めて“あっ君”って書いたけど、今回は“ひらがなorカタカナのみ”だったので…(写真の用紙は、最初に書いたけど使えなかった物)


 改めて、別の用紙に書き直し“あっくん”と記入する。


 ひらがなの“あっくん”表記を使うのは、〇〇チャンがメールでウチの名前を表記するのと…

 ウルフさんの、女性2人ぐらいかな?



 あっきゃんは2枚参加券があるから両方に、もろりんは“LOVE2 パラダイス”の方に…

 ごとぅーには、“私の魅力”のポスターに書いてもらう事に。


 先ずは、ごとぅーの列に並ぶ。

 ポスターに名前を書きながら話して、書き終わってからも少し会話をする感じだから、案外列が進むまで時間が掛かる感じ。


 ごとぅーには


「ごとぅーの参加券を確保するのが大変だった。」


みたいなのを中心に、話してた感じ。


 次は、もろりんの列に並ぶ。

 もろりんには、


「この前の東スポのインタビュー記事、買って読んだよ。」


みたいなのをメインに、話してた。


 二人には、最後に


「明日の、埼玉でのライブを見に行くからね!!

 自分は、明日のライブが今ツアー初参加だから、凄く楽しみだよ。」


って話して、最後はお互いに手を振り合いながらお別れ。



 いったん外に出て、あっきゃん&はしもん&ロビンの回が始まるまで待機。

 その間に、ウチは


『あっきゃんとお揃いの、“阪神タイガースのイエロージャージ”』


を着用して、あっきゃんとの対面の準備をする。(ウチが見た感じ、他には誰も着用してなかったなぁ。)


 入場列に並ぶと、最初の二人の回よりも参加人数が断然多かったよ。

 中に入るまで結構待たされたし、途中から“はしもん”&“ロビン”に参加する人が先に通され、“あっきゃん”参加列はしばしその場で待たされましたよ。


 で、あっきゃんとやっと御対面。

 あっきゃんが、ウチの“阪神タイガースのイエロージャージ”姿を見た瞬間…

 あっきゃんのテンションが超絶高まって、あっきゃん凄く嬉しそうに喜んでくれたよ!!(^O^)/


 あっきゃんには、1度に2枚直筆サインを書いてもらったから、話してる時間が長くなったからね。

 その間、あっきゃんの“猛虎魂”にも火が着いて、ずっと二人で“阪神タイガーストーク”で盛り上がって、しばし楽しんでましたよ!!p(^^)q


 お互いにテンション上がってたから、あっきゃんはウチに1枚ポスターを渡し忘れてるし…

 ウチは、“明日のライブ見に行く”ってのを、危うく言い忘れそうだったよ!!


 そんなんで、ウチの今回の直筆サイン会の参加は全て終了!!

 直筆サイン会参加券を確保する時に、手持ち資金がもっとあれば、はしもん&ロビンのにも参加したのになぁ…


 帰りに、駅までの道沿いにある“金比羅宮”でお参りしてから、虎ノ門駅に向かいました。



 ウチは、あんましポッシの現場には行かないので(キャナァーリ倶楽部メイン)、ポッシメンだけのイベに参加するのは久しぶりだったけど…

 久しぶりに間近で見て、あっきゃんは超絶可愛かったし、もろりん&ごとぅーは美人だったなぁ…(;´Д`)