从・ゥ・从「完全に、我等に“流れ”が向いてきたわ!!」

 ただ今、明日のアウスタ日本平でのエスパルスの試合に備えて…

 静岡に住むエスパサポ仲間のNさんの家に前乗りする為に、静岡県内にいます。



从´・_|・)⊃『【J1第27節 神戸戦プレビュー】9月の最終戦を勝利で締めくくろう!!
http://www.s-pulse.co.jp/news/training/20090926-136.html


 今夜の試合で首位の鹿島アントラーズが大惨敗をし、3位のサンフレッチェ広島&4位の川崎フロンターレも敗戦!!

 現在、首位の鹿島と“勝ち点4”差で、暫定2位の我が清水エスパルス!!


 明日の神戸戦に勝利すると鹿島との勝ち点が、暫定で“僅か1”に縮まり、“逆転優勝”の可能性がさらに高まる展開に!!

 完全に、我がエスパルスに“流れ”が向いてきてるわ!!p(^^)q


 ただ、例年秋になると夏の勢いが失くなって、急に負けだす嫌な癖がある、我がエスパルス

 毎年同じ負の繰り返しをしないように、明日のヴィッセル神戸戦は絶対にエスパルスが勝利しなきゃね!!(`・ω・´)


 明日の試合に勝たないと、今日の試合で上位陣が敗戦したチャンスが、全て無駄になっちゃうからね!!



 勿論、明日の試合に勝利して試合後は、“オレンジウェーブ”の早季子チャンと7月の鹿島戦以来の交流を成し遂げなきゃね!!(`・ω・´)

 “逢いたい人に逢えない辛い悲しみと寂しさ”を、早季子チャンと逢ってお話して癒されて、慰めてもらわなきゃね!!


 早季子チャン、ウチが逢いに来るのを楽しみに待っててねぇ〜ヽ(´∀`)ノ