从・ゥ・从「君を好きになって、初めて迎えた誕生日!!」

 今日9/7は、


从・ゥ・)⊃『“すぅちゃん”事、アイドリング!!!11号の森田涼花の“17歳の誕生日”!!』


です!!(^O^)/


 すぅちゃん、“17歳の誕生日”おめでとう!!(^O^)/


 ウチが、すぅちゃんを好きになり推しになってから、初めて迎えた誕生日だね!!p(^^)q


 ウチが“すぅちゃんを好きになった”というか、“すぅちゃんの事を初めて知って、初めて見た”のは、侍戦隊シンケンジャーの第1話で…

 すぅちゃんが演じる“花織ことは”を観て、すぅちゃんの可愛さに一目惚れしたんだよね!!


 それから、すぅちゃんの事をもっと知りたくなり調べてみたら…

 実際のすぅちゃんも、“花織ことは”みたいに真面目で清純で純粋無垢でピュアで素の天然だという事を知り…

 モロに、ウチが求める大好きな性格&女性像だったから、一気に好きになって推しになっちゃった!!


 そしたら、ウチのエスパルスサポ仲間のNサンも“すぅちゃんが好き”で、H君は“横山ルリカが好き”だという事が解り…

 三人で試合の時にも、“アイドリング!!!の話”をよくするようになったんだよね!!



 すぅちゃんとは、今年の4月末の“あまくち涼花 DVD発売イベ”の時だけしか、まだ逢った事がないから…(:_;)


 まぁ、この写真の現物を“ある人”におもいっきし見られて、何か“ある人”が凄くヤキモチ妬いて嫉妬してる風に怒り気味な口調になって、ウチと話していたんですがね…



 ちなみに、“こんな、すぅちゃん”とは2ショット写真を撮りましたが…

 東京テレポート駅の柱に貼ってあった、“アイドリング!!!のアルバム発売告知ポスター”の中にあった、すぅちゃんとの2ショット写真ですが…www



 今度は、“17歳になった、すぅちゃん”にも早く逢ってお話して、また2ショット写真を撮りたいな!!


 すぅちゃん、“17歳の誕生日”おめでとう!!(^O^)/


 ちなみに毎回言うけど、1992年生まれってウチの推しの吉川友矢島舞美森田涼花という、ウチ的には“最高に究極に美くしく可愛い少女”が揃っているんだよね!!

 だから間違いなく、ウチ的には“黄金世代”って言えるよね!!