从・ゥ・从「吉川友に、握手会の時に“あっ君”って呼んでもらえた!!」


 さて8/14は、からすサンと一緒に赤坂サカスで行われた“ハロプロエッグデリバリーステーション”の、イベントと握手会に参加してきました。


 今回の“エッグのデリステ”の参加メンバーは、


从´・_|・)⊃『吉川友西念未彩森咲樹新井愛瞳竹内朱莉


で、勿論ウチは“1推しの、きっか”と約2週間ぶり逢って握手してお話しするのが目的でした。


 11時ぐらいに赤坂サカスに到着し、からすサンが合流するまで1人で列に並ぶ。

 12時に開場し、ウチは写真&握手会参加券を確保の為にグッズ列へ。


 1人1限だったから、先ずは前回買えなかった“きっか&ゆうかりん写真”と、今回発売した“きっか&ゆうかりん写真”を購入。

 もう1度並んだ時は、“前回の、きっか&ゆうかりん写真”は売り切れていたので、“今回の、きっか&ゆうかりん写真”&“今回の、DAWA&花音の写真”を購入。


 からすサンがウチが並んでる時に到着したので、からすサンにも並んでもらい社員の購入を頼む。

 結果、ウチは2枚、からすサンは1枚の握手会参加券を確保し、イベントスペースへ。


 前回のデリステに参加した時と同じ、後のオーロラビジョンが見える位置を確保し、13時からのイベントがスタート。

 前回はイベの途中から参加したので、最初の方のライブを観るのは今回が初めて。

 “あいうえお作文”は、きっかは前回と同じ内容でした。


 からすサンと雑談しながら観覧し、きっかがビジョンに映る時はずっと見惚れてました。



 昼のイベントが終わり夜の開始時間まで暇だったから、からすサンと2人で昼飯を食べに移動する事に。

 表参道まで千代田線で移動し、そこからとぼとぼと雑談しながら歩いていたら渋谷のハンズまで来ちゃったので、近所のサイゼで昼飯に。


 最初は今回買った写真を見たりしてて色々と話してたら、からすサンに以前話してた


从・ゥ・)⊃『東京メトロ2009夏の陣、“劇場版 仮面ライダーディケイド”スタンプラリー』


の事を思い出して、夜公演が始まるまで頑張ってやってきました。


 からすサンが“ガンバライドカード”が好きでやってて、色々と詳しいのが以外やったね!!


 渋谷駅でスタンプラリー帳&一日券を購入し、副都心線の渋谷駅からスタート。


 明治神宮前(キバ)→新宿(ディケイド、新宿三丁目から徒歩)→池袋(カブト)と、副都心線で移動。


 池袋からは有楽町線飯田橋(ディエンド)、南北線&銀座線と乗り継いで銀座(ディケイド コンプリートフォーム)とスタンプを押して5箇所達成となり…

 東京メトロのオリジナル“ガンバライドカード”&“オロナミンC”をGET!!


 その後、新橋で“クウガ”のスタンプを押し、夜公演の開始時間が近づいたので…

 銀座線で赤坂見附まで移動し、丸の内線で国会議事堂前に行き、千代田線に乗り換えて赤坂に戻りました。


 今回のスタンプリーでの印象的な事は、副都心線の利用する女性が他路線とは格段に違う事!!

 なんか、綺麗な人というか、オシャレな人が多かったね!!


 あと、それに絡んでなんだけど、色々と“似てる女性”が多かったね!!


 まずは、“DAWA和田彩花)にソックリな可愛い娘”!!

  マジで、このDAWAにソックリで可愛かったわ!!(;´Д`)


 次に、八戸市の“美人市議会員”で有名な“藤川ゆり”なソックリさんがいました!!

 “藤川ゆり”を、ちょっと幼くしてツンってした感じの女性で、雑司が谷駅で降りていきました。


 最後は、見た瞬間二人で物凄く驚いたんだけど…

 最初に後ろ姿を見た瞬間、


「えっ!? あれって〇〇チャン!?w(゜o゜)w」


って、二人で物凄く驚いたんですよ!!w(゜o゜)w


 後ろからのシルエットも髪型も、着ている服も履いてる靴も〇〇チャンとソックリで…


「えっ!? こんな所まで〇〇チャンの監視があるの!?(☆o☆)」


ってビビってたら、正面から見たら当然“別人”でした…www



 さて、夜のイベントも昼と同じ位置っで観てて、きっかのビジョンに映る美しき綺麗な姿に見惚れてました。

 そんで握手会になり、前夫へ移動してしばらく握手会の流れを見守る。

 気が熟し、いざ握手会の列へ。


 最初はからすサンに協力してもらい、


从´・_|・)「あっ君!!」


って、きっかにウチの名前を呼んでもらえて最高に幸せの極みです!!!!(^O^)/


 からすサン、本当にどうもありがとうございました。


 前回同様にウチが“きっかの黄金聖衣”を着用していたので、きっかも


从´・_|・)「あっ!! この前も来てくれましたね。」


って、“きっかの黄金聖衣”を覚えてくれてました!!!!(^O^)/


 2度目の握手の時も、ウチの“きっかを愛し想う気持ち”を伝えられたから良かったね!!!!(^O^)/


 きっかと約2週間ぶりに握手して


「やっぱり、ウチは“きっかが1番大好き”だし…

 きっかの美しさと綺麗で可愛い姿、きっかの体型や仕草も、きっかの真面目で清純でピュアで天然な所も、“きっかの全てが大好き”なんやなぁ〜」


って、改めて実感しましたね!!




 きっかとの握手会が終わった後は、からすサン&ゴルゴさんと一緒に飲み会に行ってきました。


 握手会が終わってから、その日は仕事で来れなかったゴルゴさんを誘って、新宿辺りで飲む事になり…

 ゴルゴさんが合流するまで時間があったから、スタンプラリーの時に使った一日乗車券で適当に移動。

 まぁ、大部分は表参道のホーム&地上のベンチで雑談しながら時間を潰してたんやけどね。


 とりあえず合流時間が21時やったから、30分ぐらい前から表参道から半蔵門線副都心線と乗り継いで新宿三丁目へ。

 そこからアルタ近くまで徒歩移動して、からすサンが以前訪れて絶賛した


从・ゥ・)⊃『巨大から揚げが名物の店』


が、その日の飲み会場所。


 ゴルゴさんが到着するまで、先に二人で入ってしばし色々と雑談。

 時間よりちょいと遅れてゴルゴさんも合流し、本格的な飲み会のスタート。



 エッグデリステ会場で買った“きっかの2L写真”よりデカい、から揚げ


 濃厚クリームのミルク(正式名忘れた)と、ゆうかりん


 白桃とプルプルなアイス(正式名忘れた)と、ゆうかりん


 マンゴーとバニラのアイス・キャラメルかけ(正式名忘れた)と、きっか



 飲み会では、二人が


「あっ君からの誘いは、よっぽどの用事が無い限りは、誘いを断らないようにしてるんだ。

 あっ君と一緒に遊んでると、何か“楽しい事”がありそうだかもん!!


 まぁ、あっ君の天然具合がかなり面白いし、魅かれるモノがあるからね。

 あっ君は、誰からも愛されるキャラだからね!!」


とか、


「あっ君って“裏表”が全く無いし、凄く素直というか純粋というか、真っ直ぐというか。


 みんなに対して優しいし、女性に対しては、特に〇〇チャンに対しては凄く優しいじゃん。


 まぁ、そんな性格だから、あっ君は誰が言う事もみんな信じちゃって、あっ君は騙されやすくて傷付いちゃうんだけどね。」


って、言われました。


 いやぁ〜 そんな風に思ってくれてるなんて、嬉しいもんですねぇ〜p(^^)q


 ウチも、二人には何でも気軽に話せるから、悩みとか色々と相談したり、いつも色々と一緒に行動してますが。

 何気に今年は、この二人と一緒に行動してるのが1番多いんですよねぇ。



 からすサンは、昼飯食べてる時に〇〇チャンの事の悩みを話してたら、


「あっ君が○○チャンから頼まれたら、あっ君は優し過ぎるからどんな事をしても、自分の身を平気に犠牲にしてでも…

 あっ君は、○○チャンの為に必死に無理して頑張っちゃうのを、○○チャンもよく解っているから。


 だから○○チャンは、あっ君に気を使って、あっ君に迷惑掛けて無理させない様に、あっ君には何も頼みこんだりしないんだよ。


 あっ君の良さと魅力と優しさを、誰よりも1番解ってて…

 あっ君の事を、本当に1番大切に想い真剣に考えててて、本当の事を言ってくれてて…


 あっ君の想いを喜んで受け止めて、気を使ってくれて…

 そうやって、あっ君の事をずっと想っていてくれてるのは…


 他の誰でも無い、〇〇チャンだと思うよ。


 それは、あっ君だって解ってるはずじゃん!!」


って、真剣に聞いてくれて色々とアドバイスしてくるし。


 からすサンは、よくウチに


「俺らはみんな“恋の悩み”とか、そんな事は今は全く縁が無いんだから…

 あっ君は“恋の悩み”が出来るんだから、凄く羨ましい!!」


って、言ってくれたますからね。



 やっぱり、気心知れて何でも話せて、真剣になって考えてくれて、バカやりながら楽しく遊べて…

 本当に仲良しなトリオで、ウチにとっては良い兄貴分なんやね。


 なんてたって、みんな“ゆうかりんの事が大好き”だし…


 からすサンいわく、


「握手会無しじゃ生きていけない!!

 “安く確実に握手できるイベ”に参加するのが生き甲斐!!」


な三人だからね!!


 今回の飲み会もタップリと語り合えて、充実した楽しい飲み会でした!!


 まぁ、二人には


「よく“ソフトドリンク”だけで、そんなに沢山飲めるなぁ〜」


って、言われましたが…www