从・ゥ・从「今夜、ワダモニ。さんに誘われて…」

 会社から帰宅したら、茨城から車で来たワダモニ。さんの車に乗って、ワダモニ。さんの住処の茨城へ行き…

 ワダモニ。さん行きつけの“ハンバーグ屋”で食事をして、23時過ぎに我が家に帰宅しました!!



 実は、昨夜からそーいう話をワダモニ。さんに提案されて、ワダモニ。さんが実行しちゃった訳で…www



 まぁ、ワダモニ。さんの往復送迎付きで奢ってくれる話だったんで…

 大人しく茨城まで乗せられて、たらふく食べさせてもらいました。

 ワダモニ。さん、今回もゴチになりました!!


 ってか何回かここに来てるけど、今回も“ワダモニ。さんが大好きな女子高生の店員さん”が、また不在だったなぁ…www



 帰りに守谷のSAに寄ったら、珍しい自動販売機がありました。

 キリンビバレッジの“キティちゃん型の自動販売機”です。


 ウチもワダモニ。さんも、この自動販売機は初めて目撃しましたね。

 ってか、何で“守谷”と“キティちゃん”の関係があるのか、さっぱり解らないんですけどね…