从・ゥ・从「買ったのは良いけど、同日の別件のには行けない件!!」


 さて今日は、


从・ゥ・)⊃『7/25(土)19:00キックオフ

ジェフ千葉 vs 清水エスパルスフクアリ


の、チケットの一般発売日でしたね!!


 なので、ちゃんと“エスパルス側自由席”のチケットを買ってきました!!(`・ω・´)


 なっち推しのエスパサポ仲間のMさんの話しだと、


「今日の売上次第で、アウェーのゴール裏のエスパサポエリアの枠が決まります。

 アウェーゴール裏に、ジェフサポを1人たりとも入れさせないように、エスパサポは直ぐにチケットを買いましょう。」


と、ウチに向けて伝言がありました。


 フクアリのアウェー側は、ゴール裏を全面使えないと半分ぐらいの所で区切られちゃって、かなり狭くなっちゃうからね…

 ってか、一般発売初日でアウエーゴール裏の枠が決まっちゃうなんて、全く知らなかったなぁ…



 ちなみに前回のにも書いたけど…

 7/25は、朝からほぼ終日フクアリ近辺にいるだろうから…(試合開始まで時間があるから、一時的に我が家に帰宅するかもしれないが…)

 時間の関係上、同日アキバで15時からアソビットシティで、18時からソフマップアミューズメント館でやる


从・ゥ・)⊃『すぅちゃん(森田涼花)の7thDVD“アンジェリカ”発売イベ
http://ameblo.jp/morita-suzuka/entry-10289966430.html


には、絶対に参加が不可能なんだよねぇ…(>_<)_| ̄|○


 久しぶりに“生すぅちゃん”が見れて、すぅちゃんとお話できて…

 すぅちゃんとの2ショット写真が、撮れると思ったのになぁ…(´・ω・`)ショボーン


 新しい“すぅちゃんとの2ショット写真”を、ある人に見られちゃって…

 ある人が、またまたヤキモチ妬いて嫉妬しててムッとした顔を、また見たかったのになぁ…www(ウチって、相変わらず無謀な大冒険者だよなぁ…)