从・ゥ・从「ONLY ONEの本命から届いた…」

 久しぶりの更新になりますが、℃-uteバスツアーで楽張り過ぎた影響で、帰宅後は体調を崩して風邪を引いてしまい、現状も風邪を持ち越してます。



 さて、恥ずかしながら昨日の土曜の“お惚気話な事”ですが…


 昨日は、風邪引いてる影響もあり夕方までは、我が家でノンビリとしていたんですね。

 ちなみに、昨日の14日は


从・ゥ・)⊃『今季から我が清水エスパルスに移籍加入した、永井雄一郎の誕生日』


でしたね!!



 さて本文に入りまして、昨日はバレンタインなんで、舞美からは


从・ゥ・从「あっ君!!

 あたいの“あっ君を愛し想う大好きな気持ち”を、しっかりと受け止めてね!!」


や、真野チャンから


マノ*^ v^)「あっ君!!

 私の、“あっ君を愛し想う大好きな気持ち”を、しっかりと受け止めてね!!」



って、二人の想いを受け取っていたんですがね。www


 今回の“FCのバレンタインギフト”では、残念ながら吉川友前田憂佳のが無かったんで…

 来年のには、きっか&ゆうかりんのも是非発売して下さい!!



 でも、ウチは“本当に1番欲しい、愛の想い”が届くのを待っていたんでよね。


 実を言うと、数日前に


「あっ君の住所を教えて。

 何が届くかは内緒。」


って、〇〇チャンから言われてたんで…


 まぁ、前以て言われてたけど、実際に届くまでは期待と楽しみと、不安と心配でいっぱいだったけど…


 実際に〇〇チャンから無事に届いて、かなりホッとしてます。



 まぁ、ぶっちゃけFC通販の舞美&真野チャンからのチョコを除けば、純粋にウチにバレンタインチョコをくれたのは、〇〇チャンだけし…w

 ウチは、〇〇チャンだけから貰えるのが、1番最高に嬉しくて幸せだからね!!(^O^)/


 まぁ、バレンタインチョコと一緒に“婚姻届け”も入ってたら、さらに嬉しかったけど、さすがにそれは入って無かったです…


 そんで、最初にお礼のメール入れて、〇〇チャンの仕事終わりぐらいに電話でお礼言ったら、〇〇チャンも嬉しそうに喜んでくれて…

 ウチも、改めて“愛し想う気持ち”を伝えて、お互いに喜んで嬉しそうに電話で話してました。p(^^)q



 こりゃ“お返しの時”は、デートにでも誘って色々としてあげて、ちゃんと“感謝と愛の気持ち”をしてあげなきゃな…


 って考えてたら、3/14ってウチは


从・ゥ・)⊃『アウスタ日本平でのホーム開幕戦となる、我が清水エスパルスの試合参戦(vs 横浜F・マリノス)』


してるから、ウチはそもそも当日は関東にいないじゃん!!w(゜o゜)w


 〇〇チャンも、一緒にアウスタ日本平に行ってくれたら最高のベストワンだけど、さすがにまだ無理やろうな…




 そんな浮かれモードなまま、昨日は“バレンタインの夜も、前田憂佳ろけっと団”の焼肉会に参戦してきましたよ。

 カラスさんと夜公演中の日本青年館で待ち合わせて、しばらく今後のウチの活動の事とか話したり、この前の“よろセン!の舞美の事”とか話してて時間を潰して、夜公演に参戦した身内が出てくるのを待ってました。



 みんなが出てきてから、ウチ&カラスさん&ケンさん&ター坊さん&ダイ君&トントン君&トイス君&シーク君で、“エリックさんのサプライズバースデー企画”をやったり…

 観に来てた梨沙子に気付かなかった件で激しく落ち込むトイス君の姿を見たりして、ヴィートンさんも合流して移動開始。


 千駄ヶ谷駅で“ウチのバスツアー写真”を見せたりしながら、代々木で大阪に先に帰るトイス君&シーク君、見送りに行くトントン君&ヴィートンさんと別れて、先に渋谷の“いつものホルモン焼き屋”に向かいました。



 ホルモン焼き屋に着くと先にボノさんがいて、直ぐに“バレンタインの夜も、ろけっと団”がスタート。(レギュラーメンバーのウチ&ボノさん&カラスさん&エリックさんと、初参加のケンさん&ター坊さん&ダイ君&トントン君。)

 途中からトントン君も合流し、ウチもこの日は“○○チャンからもらった、バレンタインチョコ”を持ってきたので、みんなに嬉しそうに見せてたら、


「あっ君と○○チャンと2人で、もう勝手にやってて下さい。」


って、みんな冷たい反応だしねぇ…


 まぁ、色んな話が出ていつも通り盛り上がって、楽しく今回の“ろけっと団”も終わり、ケンさん&ター坊さん&ダイ君が我が家に泊まりに来ました。

 終電に乗って帰る予定で遅くなるのは覚悟してたけど、人身事故の影響で予定よりさらに遅い時間になって、我が家に着いたのが26時過ぎとか…


 それでも、みんな眠い中“Buono!DVDマガジン”を観てから、寝落ちました。