从・ゥ・从「あ〜ぁ、明日が待ち遠しいなぁ〜」

 今日は会社だったので、横アリには行ってません。


 とりあえず、“舞美のバースデーTシャツ”&“舞美の日替わり写真”は、けぇゎんサンに代講してもらいました。

 けぇゎんサン、どうもありがとうございました。



 さてウチは、今日は会社帰りに“舞美Car”でアキバのヨドバシに向かって


从・ゥ・)⊃『聖闘士聖衣神話、“カプリコーン(山羊座)シュラの冥衣”
http://www.tamashii.jp/item/item.php?eid=00995&pref=50


を、買ってきました!!


 ちなみに、以前販売した


从´・_|・)⊃『聖闘士聖衣神話、“カプリコーン(山羊座)シュラの黄金聖衣”』


と、並べて撮ってみました。




 さて、明日は横アリに行って、久しぶりに舞美&きっか&真野チャン&ゆうかりんに逢えますね!!p(^^)q

 とはいえ、明日の夜公演は、ウチ的には


マノ*^ v^)⊃『矢島舞美吉川友真野恵里菜前田憂佳って、推しにガッついていられる状況じゃない!!』


んですよねぇ…www


 まぁ夜公演は花道外周最前で、舞美&きっか&真野チャン&ゆうかりんにウチの姿を見られて…

 舞美&きっか&真野チャン&ゆうかりんが、嫉妬してヤキモチ妬いて大激怒して、


从・ゥ・#「もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」


从#´・_|・)「もう〜あっ君、めっですぅ!!(−_−メ)」


マノ*#^ v^)「もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」


川*#´ c`)「もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」


って、“女神(アテナ)の怒り”を買って……www((((;゜Д゜)))



 とりあえず、明日は色々と楽しみがあるので、今からワクワクドキドキして、凄く待ち遠しいです!!

 明日現場で交流する皆様、よろしくお願いします。