从・ゥ・从「“15周年漂流記 春夏”の申込!!」

 今日は、ゴスペラーズのオフィシャルファンクラブ“ゴスマニア”の、


从・ゥ・)⊃『ゴスペラーズ坂ツアー2009春夏“15周年漂流記 春夏”のチケット、ファンクラブ抽選先行予約申込の締切日』


でした。


 ウチの今回の申込は、


从´・_|・)⊃『全て1枚ずつ申込

◎第1希望

7/3(金)日本武道館、開場17:30/開演18:30


◎第2希望

5/4(月・祝)なら100年会館(大ホール)、開場16:45/開演17:30』


です。


 第1希望は“武道館2days公演の2日目”で、去年の


マノ*^ v^)⊃『ゴスペラーズ坂ツアー2008春夏“ハモリ倶楽部”』


だけは、諸事情で参加できなかったけど…

 それ以外のここ数年の“ゴスペラーズ日本武道館公演”は毎回参加してたので、今回も無事に当選し参加したいと。


 まぁ、“ゴスペラーズ日本武道館公演”って平日にしかやらないので、今回も午後を会社半休にして行こうかなと。

 ってか、平日の日本武道館公演でも毎回満員になるんだから、やっぱりゴスペラーズの人気は凄いよねぇ〜


 ちなみに、“ゴスペラーズ日本武道館公演”の時は毎回誰か誘ってたけど、今回は誰も誘ってません。



 さて第2希望の方は奈良県でやる公演で、何故この公演を申し込んだかというと


从・ゥ・)⊃『前日の5/3に℃-uteの大阪コンを参戦した後も、翌日夜まで大阪に残る予定だったので…

 それなら奈良まで足を延ばして、ゴスペラーズのライブを見ていこう!!』


って考えになったので、申し込みました。


 まぁ、現状では℃-ute(舞美)&ハロプロエッグ吉川友前田憂佳)&真野恵里菜の現場の予定が無いから、とりあえず“ゴスペラーズのライブ”に行ってきたいと…

 もし“ゴスペラーズのライブ”が落選したら、身内&友人が参戦する“大阪でやるベリコン”にでも、ウチも行こうかな?


 まぁ、急遽“舞美 or きっか or 真野チャン or ゆうかりんの現場予定”が入ったら、その時に考えましょう!!



 という事で、ウチの現在のゴールデンウィークの予定は、


从´・_|・)⊃『
◎5/2(土)エスパルスの試合参戦(多分、今年もアウスタ日本平でのジュビロとの試合を、やるような気がする…)



◎5/3(日)℃-uteコン@大阪に参戦。



◎5/4(月・祝)ゴスペラーズ坂ツアー@奈良に参戦。



◎5/5(火・祝)℃-uteコン@中野サンプラザ or エスパルスの試合に参戦。

 エスパルスの試合は、試合の開催場所による。



◎5/6(水・祝)我が家でノンビリ過ごす。』


ってな予定です。