从・ゥ・从「〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜の最終公演、神席がキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!」


 ちょっと“〇〇ァる(自慢する)”になっちゃいますが…


 今日、2/1のハロコンの夜公演のチケが届いたんですが、


从・ゥ・)⊃『ファミリー席・アリーナ最前』


って、待望のファミ席の最前キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!(^O^)/



从・ゥ・从「あっ君、これは“あたいからのプレゼント”だよ!!( ̄ー+ ̄)キラリ

 この座席で、あたいだけにガッついてるんだよ!!(`・ω・´)」


 ってか、先月の“キューティーランド2”から今月のワンダコンと、ずっと良席が続いてるんですよねぇ…p(^^)q



 まぁこの座席なら、外周があれば矢島舞美吉川友真野恵里菜前田憂佳に、おもいっきりガッつきまくれるね!!(^O^)/


 だから、舞美がウチの目の前に来て、歌い踊ってくれたら…(;´Д`)

 きっか&真野チャンが、ウチの目の前に来て、歌い踊ってくれたら…(;´Д`)

 ゆうかりんが、ウチの目の前で“みんなのたまご”を歌ってくれたら…(;´Д`)


 ってか、そんな“舞美以外の推し”にガッついてる姿を、舞美に見られたら


从・ゥ・#「コラ、あっ君!!(−_−#)

 何、あたい以外の娘。にガッついてるの!?(−_−#)


 あっ君、あたいは浮気は絶対に許せないし認めないからね!!(−_−#)

 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」


って、ライブ中に外周を通ってウチの前に来て、舞美から容赦ないお仕置きが…www((((;゜Д゜)))




 ってか、先ずは誘う目的を達成しなきゃなぁ…(誘えなかった場合、ヒロ君と連番に。)



 ちなみに、当日の昼公演はヒロ君orみやピンクさんのチケで入り…

 昼公演は“きっかユニ”、夜公演は“舞美ユニ”を着用して入る予定です。