从・ゥ・从「忘れたかけた頃に、やっと思い出したように届いた“High-King 直筆サインパネル”!!」


 昨夜、会社から帰宅したら物凄くデカイ物が届いてて、まぁ箱を見て直ぐに


从・ゥ・从「あっ君、あたいからの素晴らしいお届け物だよ!!」


从・ゥ・)⊃□


って感じで、


「あ〜ぁ、“High-King 直筆サインパネル”が、やっと届いたんやなぁ〜!!」


って、解りました!!


 ちょーど先週ぐらいに、


「そーいや“High-King 直筆サインパネル”って、いつ頃に届くんだろうなぁ…?」


って思っていたんですよねぇ…(^^ゞ


 ちなみに、ウチの“℃-uteの直筆サインパネル”はこちらでしたが…



 それでは、“High-King 直筆サインパネル”をどーぞ!!


 今回は、℃-ute直筆サインパネルの時とは違って、全メンバーがウチの名前を直筆で書いてくれたんじゃないんですね……(´・ω・`)ショボーン


 さて、次いで舞美の直筆サイン!!


 前田憂佳の直筆サイン!!

 “ゆうかりん直筆サイン”って初めて見たけど、こんなサインなんですね!!



 清水佐紀


 高橋愛


 田中れいな



 まぁ、スペースの関係なんだろけど、それでもウチ的には



从・ゥ・)⊃『舞美&ゆうかりんの、ウチにとっての“High-Kingの最強&最高2トップ”の写真の間に、直筆でウチの名前が書いてある!!』


ってのは、やっぱり感覚的&気持ち的に嬉しいよねっ!!(^O^)/


 直筆のウチの名前も、舞美orゆうかりんが書いてあると嬉しいんだけど…


从・ゥ・从「コラ、あっ君!!

 “あっ君の名前”を直筆で書いたのは“あたいorゆうかりんが良い”じゃなくて…

 あたい“矢島舞美だけであって欲しい”って、言いなさい!!(-.-;)(-_-)」



 ちなみに、今までは“矢島舞美の直筆サイン”は、何個か色々と手元にあったけど…

 今回の“High-King直筆サインパネル”が手元に来たので、“前田憂佳の直筆サイン”も手に入りましたね!!


 あとは、“吉川友の直筆サイン”&“真野恵里菜の直筆サイン”が、まだ手元に無いんでね。

 まぁ真野チャンは、いずれFCで“直筆サインパネル”ってありそうだけど…


 でも“きっかの直筆サインパネル”は、まだなかなかFCでは出なそうだなぁ…(:_;)

 ってか、“きっかのソロ直筆サインパネル”よりも、“Milky Wayの直筆サインパネル”の方が、出るのが先になるよなぁ…