从・ゥ・从「どっちを観るべきか、まだ選べないなぁ…?」

 さて、今日は在宅の為に中野に行けず、Hello!Project 2009 Winter “ワンダフルハーツ公演〜革命元年”の初日が観れなかったけど…

 やっと明日から舞美&きっか&真野チャン&ゆうかりんに逢えるのが、今から楽しみだなぁ〜


 んで、ちょっとネタバレになっちゃうけど、そーいやヒロ君から

从・ゥ・)⊃『舞美のソロの“夏DOKI リップスティック”の時に、右側で前田憂佳が踊ってる!!』


って教えてもらい、さらに期待が膨らみ胸踊らせてるんですが!!(^O^)/(;´Д`)

 ってか、実際にその時に舞美を観るか、ゆうかりんを観るか、どっちを選ぶべきか今から物凄く迷うなぁ…?


 ヒロ君は、

「舞美じゃなくて、ゆうかりんを観た方が良い!!」

って力説してたけど…w


从・ゥ・#「コラ、あっ君!!(−_−#)

 “夏DOKI”の時に、“舞美”と“ゆうかりん”のどっちを観るべきかって、コソコソ言ってるけど…(-_-)

 “夏DOKI”の時は、当然“あたいだけ”を観てくれるんだよね?

 あたいじゃなく、ゆうかりんを観てたら、あたいは絶対に許さないからね!!(−_−#)

 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」

って、正月早々から舞美に怒られる訳にもいかんからなぁ…www




从´・_|・)「ハテハテ?

 あっ君は、明日は“きっかだけ”を観に来るんですぅ〜」


マノ*^ v^)「明日は、あっ君は“私だけ”を観に来るんだよ!!」


川*´ c`)「あっ君は、今日は“私”を観て幸せになるんだよ!!」



 何はともあれ、明日は

从・ゥ・)⊃『いつもの“矢島舞美の黄金聖衣”と“吉川友の黄金聖衣”』

を交互に身に纏って、正月早々から舞美&きっか&真野チャン&ゆうかりんにガッついてきますよ!!(`・ω・´)

 あと、さっきカラスさんとメールでやり取りしてたけど、カラスさんが


「夜公演終了後は、じゃ〜渋谷のホルモン行こうか!!

 日曜も捨てがたいけど、今は脂が欲しいw

 ちなみに“おっぱい”ってメニューもあるよw」


って言ってたので、今日の夜はウチ&カラスさんと“渋谷のホルモン焼き”に行って、飲んだくれな方と新年会をやってきます!!(会場推し予定のボノさんも、一緒に行くのかな?)


 明日現場で交流予定の身内&友人の皆様、今日連番するチュン太君、宜しくお願いし舞美〜