从・ゥ・从「今日は、前田憂佳の“14歳の誕生日”!!」

 今日は、


川*´ c`)⊃『“ゆうかりん”こと、前田憂佳の“14歳の誕生日”!!』


です!!(^O^)/

 ゆうかりん、“14歳の誕生日”おめでとう!!(^O^)/



 ウチが、ゆうかりんと初めてお話したのが、


川*´ c`)⊃『High-Kingイベでの、握手会の時』


でした。

 勿論、その時は“勿論、舞美が目当て”参加しましたが…

 イベを観てて“ゆうかりんの、あまりにの可愛さ&魅力”に魅かれてしまい…

 最初の握手会の時に、パルちゃんを撫で撫でしてもらったのが、ゆうかりん自身の印章に凄く残ったみたいで…


 次の回の握手の時は、ゆうかりんがウチの事を見つめたまま、握手した手をずっと離してくれなかったんですよねぇ…p(^^)q


 その時は、2人右隣に舞美がいたから、


「今のウチの姿が、舞美に見られたらヤバいなぁ…(大汗)」


って、かなりヒヤヒヤしてましたが…www


 それ以来、ゆうかりんの事が気になってね…


 んで、その時に買った


川*´ c`)⊃『High-Kingイベ限定DVDの中に収録されてた、“密着・前田憂佳”』


を、ケンさんの家でワダモニ。さんと一緒に三人で観てたら、みんなで“ゆうかりんに見惚れ”ちゃってね…(^^ゞ


 そんで、8月に行われた

从´・_|・)⊃『きっか&ゆうかりんの回の“エッグのパシイベ”』


に参加して、ゆうかりんと握手した時にパルちゃんを見せて、“その時の事”を話したら…

 ゆうかりんは、“その時の事”を覚えてくれてたんで、物凄く嬉しかったね!!(^O^)/


 まぁ、その時は当然ウチは“吉川友が最大の目当て”で参加していたので、握手会の時は“きっかと話す事を最重点”にしてましたが…


 そんで、9月の新人公演で“きっかのロマモー”を観に行った時に、ゆうかりんの“100回のKISS”を観たり、ゆうかりんのMCを観てて…

 まぁ、ゆうかりんに心を撃ち抜かれちゃったもんだよ!!(^O^)/


 そして、現在の“ウチの状態”に至り、11月の新人公演は“きっか&ゆうかりん目当て”で観てましたよ…


 去年の新人公演は、ウチは“真野恵里菜が1番の目当て”だったから、真野ちゃんがエッグを卒業してから


真野ちゃんが出ないし、新人公演には、もういかないのかなぁ…?

 まぁ“きっかがいる”から、気が向いたら行くのかなぁ…?」


って思ってたら、結局今年は去年以上に“新人公演”にのめり込んで、かなり“きっか&ゆうかりんにガッついてる”し…www



 さて、今夜のヲタ忘年会で、盛大に“前田憂佳・14歳の生誕祭”をやらなきゃねっ!!(^^ゞ


 ゆうかりん、14歳の誕生日おめでとう!!(^O^)/