从・ゥ・从「明日は、“キューティーランド2”で舞美に逢って、舞美に慰めて癒して励まして楽しませてもらわなきゃね!!」


 最後に、今日はエスパルスが敗れて“今季が終了した”り、“しゅごキャラエッグイベが落選”したので、前田憂佳に逢いに行けなかったり…

 他にも、色々と嫌な事があったんで、物凄く失意で落ち込んで凹んだ1日でしたね…(>_<)_| ̄|○(´・ω・`)ショボーン


 そんなんだったから、


从・ゥ・从「エスパルスが負けたって、ゆうかりんに逢えなくたって、あっ君には“あたいがいる”じゃん!!

 だから、あっ君安心して大丈夫だよ!!」


从´・_|・)「エスパルスが負けたって、ゆうかりんに逢えなくたって、あっ君には“きっかがいる”ですぅ〜!!

 だから、あっ君安心して大丈夫ですぅ〜!!」


マノ*^ v^)「エスパルスが負けたって、ゆうかりんに逢えなくたって、あっ君には“私がいる”じゃん!!

 だから、あっ君安心して大丈夫だよ!!」


って、舞美&きっか&真野ちゃんにウチの事を慰めて励ましてもらい、ずっと癒してもらいたかった気分でしたよ…


 まぁ、やっぱり、ウチには“矢島舞美吉川友真野恵里菜清水エスパルス以外はあり得ない”って事だし…



 さて、明日が今年のウチの最後の現場であり、それが久しぶりの“℃-uteの現場”であり“舞美の現場”だから…(1ヶ月ぶりぐらいかな?)

 明日の“キューティーランド2”は、舞美が“ウチに良席をプレゼントしてくれた”からね!!(^O^)/


 明日も、舞美と握手の時に“2人だけの時間”を共有して作り上げて、舞美に色々と楽しませてもらわなきゃねっ!!(`・ω・´)

 そんで、明日のオフ会もみんなで楽しく盛り上がらなきゃねっ!!p(^^)q