从・ゥ・从「ジュビロに“引導”を渡しに、いざエコパへ!!」

 さて、今週末のウチの予定です。


从・ゥ・)⊃『◎11/8(土)

 エスパサポ仲間のNサンと一緒に、“静岡スタジアム エコパ”まで清水エスパルスの試合参戦。(vsジュビロ磐田との、静岡ダービー。)



◎11/9(日)

 舞美に内緒で、きっか(吉川友)に逢いに、“Milky Wayイベ@JCBホール”に参戦。(トントン君の話しだと、エリックさんと連番……らしい。)』


 まぁ、“Milky Wayイベ@JCBホール”の事は後で書くとして、今回は“静岡ダービー”の方を…



 さて今回の“静岡ダービー”を終えると、“来年のの静岡ダービーは無くなる可能性”も、出てくるだろうね!!


从・ゥ・)⊃『【J1第31節 磐田戦プレビュー】もう一度エスパルスらしいサッカーを

http://www.s-pulse.co.jp/news/training/20081107-94.html


 今回の憎き磐田との“静岡ダービー”は、ただの“静岡ダービー”ではないですからね!!


 何と言っても、


从・ゥ・)⊃『ジュビロ磐田が今日負けると、J2に自動降格するのが、さらに近付き迫ってくる!!』

んですから!!


 まぁ、


从・ゥ・)⊃『我がエスパルスが、ジュビロに“引導を渡す道標”を作る!!』


のが、“真の唯一のサッカー王国のチーム”のライバルである、我がエスパルスの“使命”なのかもしれませんがね!!(`・ω・´)


 当然、日本一のダービーマッチである“静岡ダービー”では、ジュビロ相手に“敗戦”は勿論、“引き分け”すら許されないですからね!!

 “静岡ダービー”では、常日頃から“エスパルスの勝利”のみが、“王国の誇り高き勇者達”に求められてるものですから!!(`・ω・´)


 今回もジュビロに勝利して、試合後は


从・ゥ・)⊃『ジュビロの応援歌である“勝利は続くよ”を、エスパサポが“エスパルスver”で大合唱する光景!!』


が見れる事を、望み願い期待しましょう!!(`・ω・´)



 そんなんで、エコパ又はJCBホールで交流される皆様、よろしくお願いし舞美。m(._.)m