从・ゥ・从「舞美に内緒で、今夜は(も)“きっか”だらけな買い物!!」


 今日は(も)、会社帰りにハロショとヨドバシへ“きっか(吉川友)の物の買い物”に行ってきました。

 勿論、舞美には絶対に内緒で秘密にですが…www


 まずはハロショに行って、


从´・_|・)⊃『3日に発売した、Milky Wayの“花咲こべに吉川友)新写真のセット』


を購入!!(`・ω・´)

 今回の“きっかの新写真”も、相変わらず超最高に究極に素晴らしく、極上に美しく綺麗で可愛いなぁ〜(;´Д`)


 勿論、トレカは


从´・_|・)⊃『Milky Wayの“タンタンターン!”のトレカ』


を、貰ってきました!!(`・ω・´)

 このトレカが配布されてからは、まだハロショで買い物をしていなかったんで、やっと1枚手に入りましたね
!!


 ってか、今日もハロショでは“舞美の写真”は買わずにいたけど…www

 さすがに、もう“ハロショの舞美写真”まで手を回すのが金銭的に辛いから…

 よっぽど“気に入った舞美写真”じゃなきゃ、もう買えないよなぁ…(:_;)



 さて、ハロショを出たら何件か寄り道してから、ヨドバシへ到着。

 CD売場に移動して、


从´・_|・)⊃『Milky Wayの“タンタンターン!”の、シングルV』


フラゲと…


 まだ未購入だった、


从´・_|・)⊃『Milky Wayの“タンタンターン!”の、“きらりんスーパーコラボカード(リアルバージョン)”つき』


の、シングルを買ってきました!!(`・ω・´)



 っと、こんな“きっかオンリーな買い物だらけ”で、満足気に“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました!!



从・ゥ・#「コラ、あっ君!!(−_−#)

 また、あたいに内緒で“きっかな買い物”なんかして、これはいったいどーいう事なの!!(−_−#)


 あっ君、あたいは“あっ君の浮気”だけは絶対に許さないし認めないって、何度も言ってるでしょ!!(−_−#)

 それなのに、あっ君は毎度懲りずに浮気を繰り返して、あっ君いい加減にしないさい!!(−_−#)


 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」



 今日も、普段と代わらぬ何気ない一日が過ぎていきました…www