从・ゥ・从「エスパルス、岡チャン(岡崎慎司)の後半ロスタイムの劇的決勝ゴールで、1−0でヴィッセルに勝利!!」


 今日は、今の所は“ウチと舞美の愛の巣”で、スカパーのJリーグ中継のハシゴをしています。

 今日のエスパルスの試合(vs ヴィッセル神戸神戸ユニバー記念競技場)は、エスパは得点もなかなか取れないし、失点はまぁしていないけど、何か“動き”が無くて大部分はツマラナイ試合だったけど…


 後半ロスタイムに、兵働昭弘コーナーキックを、岡チャン(岡崎慎司)がダイビングヘッドで合わせて、見事にゴールに流し込んで先制&決勝点を決めましたよ!!


 岡チャンの“劇的決勝ゴール”で、エスパルスが見事に勝利しました!!


从・ゥ・)⊃『【J1第25節 vs神戸】ロスタイムに劇的な決勝点! 岡崎が地元・神戸で連勝に導く!

http://www.s-pulse.co.jp/top_team/game/216.html


 岡チャン、これで“リーグ戦4試合連続ゴール”かぁ〜

 岡チャン、北京五輪での悔しい敗戦を経験し帰国してから、ついに“完全覚醒”したかな?


 今日の神戸戦と、来週火曜の東京ヴェルディ戦は、エスパと同じ“勝ち点31のチーム同士の直接対決”なので、エスパルスとしてはこの2連戦は絶対に負けられない、絶対に負けてはならない戦いだったからね!!

 ヴェルディ戦の次は、憎き鹿島アントラーズとの鹿島スタジアムでの戦いが待っているから…

 今日のヴィッセル戦の勝利を無駄にしない様に、火曜のヴェルディ戦にも勝利して、28日の鹿島戦に向けて最高のチーム状態で迎えたいね!!(`・ω・´)