从・ゥ・从「2008Jリーグ ヤマザキナビスコカップ決勝戦のチケット、“エスパルス後援会会員先行販売”の日程!!」


从・ゥ・)⊃『11/1(土)ヤマザキナビスコカップ決勝 大分トリニータ戦 決勝チケット“エスパルス後援会会員先行販売”のお知らせ

http://www.s-pulse.co.jp/news/20080909-1073.html


 ついに、11/1(土)のヤマザキナビスコカップ決勝のチケットの、“エスパルス後援会会員先行販売”の内容が発表されました!!


从・ゥ・)⊃『9/14(日)〜9/19(金)に、“エスパルス ドリームハウス”各店での店頭販売及び、“ローソンチケット”での販売!!』


と、なっています!!


 14日の発売日当日のウチは、ワダモニ。さん&ボノさん&ケンさん&みやピンクさん&トイス君達と大阪の℃-uteコンの会場にいて、その時間帯はウチは“℃-uteコン参戦して、舞美の姿に見惚れてる途中”だから、チケを買いに行けないだろうから…

 エスパサポ仲間のNさんに、“決勝戦の自由席のチケット”を買いに行ってもらわなきゃなぁ。


 ちなみに、


从・ゥ・)⊃『ウチと一緒に試合を見に行った影響で、アオ(青山直晃)&原一樹が大好きになって“エスパサポ”になっちゃった、“ウチの妹的な”かんかんチャン!!』


には、前以て“試合に行くか”聞いてみたけど…


「久しぶりにエスパの試合に行って、アオ&一樹を観たいけど…

 土曜は、しばらく会社を休めないんだ…(+_+)


 今度、私も一緒に清水までエスパの試合に連れて行ってね!!」


との事でした。


 まぁ、


「私はサッカーには興味が無いけど、あっ君と一緒にならサッカーを見に行きたいなぁ〜」


って何度かウチには言ってるけど、結局は“全く一緒に行ってくれない、誰かサン”と違って…

 かんかんチャンは、本当にウチと一緒に行っちゃって、尚且つ“エスパサポになっちゃった”んだから…


 やっぱり“一緒に行ってくれない人”に比べて、“一緒に行って楽しんでくれる人”の方が、そりゃ誘い甲斐があるよねっ!!p(^^)q


 話が少し逸れちゃったけど、11/1(土)の当日に


从・ゥ・)⊃『ウチと一緒に、エスパルスの“ナビスコ杯優勝の瞬間”を見届けて、一緒に“エスパの優勝”を喜び合いたい!!』


っていう、身内&友人は他にはいるかな?

 ってか、“エダ(枝村匠馬)&岩下敬輔推しの”ひら君も、今回は行くのかな?


 ウチと一緒に行く身内や友人がいるなら、“後援会会員先行販売”でまとめて買っちゃうけど、どーしますかね?

 現状では、ウチ&Nさん&H君&なっち推しのМさんの4人で、一緒に参戦するのかな?


 ってな感じで、何としても“ナビスコカップ決勝のチケット”を、絶対に確保しなきゃね!!(`・ω・´)