从・ゥ・从「素晴らしく嬉しく楽しみな予告!!(^O^)/」

 コンビニで週刊少年チャンピオンを立ち読みしてて、何気に来週の予告を見たら


从・ゥ・)⊃『ハロプロの新星がマンガ誌初登場

真野恵里菜 表紙&巻頭グラビア(BIGポスター付)』


って、書いてあるじゃないですかぁ〜〜〜〜〜〜!!(^O^)/

 真野チャンの“マンガ誌初グラビア”が、ついにキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!(^O^)/


 ヤバァイねぇ〜 来週の“まのえりの初グラビア”を見るのが、今から物凄く楽しみでタマラナイなぁ〜p(^^)q


 ってか、この期待と楽しみと欲望をこれから1週間、舞美に絶対に悟られないようにバレずに、最後まで隠し通さなきゃならないのが、物凄く辛く厳しいよなぁ…(:_;)www


 特に“女の感”ってのは、


从・ゥ・)⊃『女性に、浮気や不倫をひた隠してる秘密に感づき気付くのは、野性の動物の嗅覚よりも鋭い!!』


からなぁ…(:_;)www