从・ゥ・从「エスパルスの試合@日本平スタジアム&℃-uteコン@浜松アクトシティ遠征に、行ってきます!!」


 ただ今、パルちゃんと一緒に


从・ゥ・)⊃『清水エスパルス vs 柏レイソルの試合が行われる、聖地・日本平スタジアム


に、向かっています。


 今朝は、家で色々とドタバタしちゃって、ウチの出発がこんな時間になっちゃいました…(:_;)


 お陰で、“青春18きっぷ”を使った鈍行移動が出来ずに、東京駅から新幹線を使うハメに…(ノ∀`)

 新幹線代の6,000円の出費が痛すぎるなぁ…(>_<)_| ̄|○


 今日は、こんな感じで静岡に向かい、清水駅エスパサポ仲間のNサンと合流し、日本平スタジアムにて“なっち推しのエスパサポ”のMさんと合流して、試合参戦となります。


 ちなみに今回は、


从・ゥ・)⊃『滅多に会えない、“スペシャルゲスト”のH君&関西在住のTサンが一緒に試合参戦!!(Tさんは予定)』


なんで、今から楽しみですね!!p(^^)q




 試合後は、静岡県内にあるNサンの家に泊めさせてもらい、そのまま明日の


从・ゥ・)⊃『℃-uteコン@浜松アクトシティ』


で、舞美に逢うのに備えます!!



 ちなみに、今夜の試合は


从・ゥ・)⊃『最近までエスパルスに所属した、太田圭輔&キタジ(北嶋秀朗)&杉山浩太の、日本平“初凱旋試合”』


になるから…

 特に、


从・ゥ・)⊃『エスパサポから常に愛され、エスパサポの事を常に愛し続けた、太田圭輔


は、エスパサポの今の思いは物凄く複雑かもしれないけど…(勿論、“エスパを崩壊させた張本人”の、柏の監督の石崎信弘監督には、大ブーイングだよ!!)

 圭輔には、“エスパ以外の試合”で頑張ってもらって、今夜は


从・ゥ・)⊃『ウチ&かんかんチャンが大好きな、FW原一樹のゴール!!』


で、エスパルスを勝利に導いて欲しいね!!(`・ω・´)



 明日、℃-uteコン@浜松アクトシティに一緒に参加する、トントン君&エリックさん&ボノさん&よなかサン。

 みんなより1日早く静岡に乗り込んで、みんなの事を待ってますよ!!(`・ω・´)


 でも、会場には先に着いてるかどーかは、まだ解らないけど…