从・ゥ・从「プールで遊び過ぎて、日焼けが辛くて“ドキッ”としたよ

 今日は朝から夕方まで、まーさサンと一緒に地元の市民プールで遊んでました。


 まーさサンは1人で行動して、ずっと“乱痴気騒ぎのご乱心”の残念過ぎる状態でしたが…wwwww

 ウチは、プールの中をウォーキングしたりして、運動不足の解消をしてました!!p(^^)q


 まぁ、“女の娘の眩しすぎる水着姿”が目に入って目の保養にもなったし、ウチの心も身体もリフレッシュできました!!p(^^)q


 朝から夕方までプールにいたお陰で、上半身を中心におもいっきり日焼けしまくって真っ赤になり…

 ウチは肩とかがヒリヒリと腫れてしまい、物凄く痛くて辛いです…(>_<)



从・ゥ・从「♪ドキッとしたよ あっ君がはしゃぐ 太陽の下輝く

 陽に灼けた素肌は 街(いつも)のあっ君とは別人♪」



 おっ!? 舞美が、“FIELD OF VIEW”のヒット曲の“ドキッ”を、一部歌詞を変えて歌ってるね!!p(^^)q