从・ゥ・从「久しぶりに、部屋の整理整頓を実行!!」


 さて、映画から“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅してからは、昼間は夜まで寝てました。


 夜飯を食ってから、部屋の整理をしてました。

 内容は、


从・ゥ・)⊃『“一部のポスターの張り替え”と、“一角に散らかってる物の整理整頓”』


です。


 我が家に来た事がある人に解る様に説明すれば、


从・ゥ・)⊃『部屋の出窓の右壁側の一角の、荷物の整理整頓』


をして、ぜいぶんとスッキリし広くなりました!!p(^^)q


 残りは、“部屋の出入口側の両サイド”の整理整頓をすれば、かなりスッキリとし広くなるけど…

 そこの整理整頓は、なかなか面倒で大変だから、実現が難しそうですね…(:_;)