从・ゥ・从「朝イチで、“劇場版 仮面ライダーキバ 魔界王の城”&“炎神戦隊ゴーオンジャー BUN BUN! BAN BAN! 劇場BANG!!”を、観てきました!!」


 今日は、朝イチで最寄り映画館までチャリで向い、


从・ゥ・)⊃『“劇場版 仮面ライダーキバ 魔界王の城”&“炎神戦隊ゴーオンジャー BUN BUN! BAN BAN! 劇場BANG!!”』


を、観てきました!!



 ちなみに、内容はネタバレしちゃうんで書きませんが…

 “仮面ライダーキバの方”には、


从・ゥ・)⊃『仮面ライダー電王から、“思いがけないスペシャルゲスト”』


が、沢山出たり…


 これはバラしても良いけど、最後にやった


从・ゥ・)⊃『おまけ“モモタロスのまっかっか城の王”』


で、テレビ版のキバでのエンディングでやってる“その謎”が、ついに判明しました!!


 “その謎”とは、


从・ゥ・)⊃『“劇場版 仮面ライダー電王〜さよなら電王〜”の、今秋公開が決定!!』


の、お知らせでした!!(^O^)/

 仮面ライダー電王の“最後の物語”を見れるのが、今から凄く楽しみですね!!p(^^)q



 さて、今回の映画での買い物は…

“DVD付きパンフレット”


“劇場版 仮面ライダーキバ トレーディングカード


 あと、“劇場入場者特典”も貰ってきました!!