从・ゥ・从「“キッカ(吉川友)&ゆうかりん(前田憂佳)達のエッグパシイベ”に、行ってきました!!」


 22時前に、“キッカ(吉川友)&ゆうかりん前田憂佳)達のエッグパシイベ”から、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました。


 会場に到着した直後、1公演目に参加した昔からの友人の“愛理ヲタのОサン”から、


「今回のパシイベは凄く良かったから、あっ君も楽しみにしてた方が良いよ!!」


って、前もって言われていたけど…


 いやぁ〜 想像以上に、楽しくて面白かった素晴らしい“エッグパシイベ”でしたね!!


 今回の“エッグパシイベ”に参加できたウチを含む皆さんは、本当に最高に幸せ者でしょうね(^O^)/

 さすが、ウチも“舞美からお仕置きされる覚悟”で、キッカに逢いに行った甲斐がありましたよ!!p(^^)q



 いやぁ〜 生のキッカは、本当に最高に美しく綺麗で可愛いわ!!(^O^)/


 舞美程では無いにしろ、“キッカの素の天然っぷり”も、またウチ好みでタマラナイなぁ〜(^O^)/


 こんなに最高なキッカと、ウチは大部分が“ゼロズレ”で、ずっとお互いで見つめ合ってた状態だから…www

 今夜のウチは、完璧に“キッカの虜”になっちゃいましたわ!!(^O^)/

 何か、もし作るとしたら“まのえり真野恵里菜)のユニフォーム”よりも、今は“キッカのユニフォーム”を作りたい気分ですよ!!


 キッカは、今日のイベで


「大好きな白い服!!」


って言ってたから…

 もし“キッカのユニフォーム”を作るなら、


从・ゥ・)⊃『エスパルスの“アウェー用ユニフォーム(白色)”』


で、作りたいですね!!(^^ゞ


 23日に“聖地・日本平スタジアム”に行った時に、エスパルスドリームハウスで…

 “キッカのユニフォーム用”として、“エスパルスのアウェー用ユニフォーム”を買ってきちゃおうかなぁ?(^^ゞ



 んで、キッカと握手してお話する時は、もう“舞美には絶対に内緒で極秘にしなきゃ、ヤバ過ぎる”ぐらい、キッカに見惚れてデレデレしながら…

 キッカに、“舞美が知ったら激怒必死な、絶対にバレたらヤバい事”を、言っちゃいましたよ!!wwwp(^^)q


 ちなみに、ゆうかりんと握手の時は、ゆうかりんパルちゃんを見せて、


「“High-Kingイベ”の時に、ゆうかりんパルちゃんを見せて、撫で撫でしてもらったけど…

 ゆうかりん、覚えてるかな?」


って聞いたら…

 ゆうかりんは、


「あっ!!!? ハイ!! 覚えてますよぉ〜!!p(^^)q」


って…

 ゆうかりんが、約1ヶ月前に2度パルちゃんを遊びで見ただけで、ゆうかりんがそれでもパルチャンの事をしっかりと覚えてくれていたから、ウチも凄く嬉しかったしホント良かったです(^O^)/


 ちなみにキッカには、今回は見つめ合って話す事だけで精いっぱい(凄く緊張しちゃったし。)だったから…(キッカは、最初はパルちゃんの事を見てたけど。)

 キッカには、次の機会からパルちゃんで遊んで、キッカにもパルちゃんを覚えてもらいたいけど、上手くいくかな?

 勿論、キッカとは“ウチと舞美の仲の域”に、少しでも近づきたいですね!!www(`・ω・´)



 ちなみに、ゴルゴさんに


「イベのレポ、楽しみにしてます。」


って、mixi上で言われたから、ノートに内容や発言を走り書きで簡単にメモっといたんで、“簡単なイベのレポ”は書く事は出来ますが…

 今は、“イベのレポ”を書くかまだ解らないんで、もし書くとしても“mixi上でのみ”かもしれないですね…


 まぁ、今日のエッグパシイベのキッカを見て、


「この前の、代々木の夏ハロの時も思ったけど…

 キッカは、ウチの唯一の女神(アテナ)である“舞美の聖域”まで近づく事が、キッカには十分可能だし間違いなく有り得る!!」


って、改めて実感しましたよ!!(^O^)/



 まぁ今夜だけは、ウチの心と想いはずっと“キッカ・モード”で余韻に浸っていたいから、舞美ゴメンね!!www(`・ω・´)