从・ゥ・从「キッカ(吉川友)出演の“8月のエッグのパシイベ”に当選、であります!!」


 今日の13時にウチの携帯に、何か“イベ当選メール用の、舞美の声”が入ったので、


「はて? ウチは、何かイベなんて申し込んだっけ?」


って思ったら…


从・ゥ・)⊃『8月の“エッグのパシイベ”の当選メール!!』


でした!!

 ってか、ウチは“今日がイベの当落結果発表日”って、全く知らなかったし…(苦笑)


んで、どのイベが当たったかというと、


从・ゥ・)⊃『8/12(火)

出演者:キッカ(吉川友)、前田憂佳能登有沙岡井明日菜森咲樹西念未彩関根梓


の回でした!!


 まぁ、ウチはこの回だけしか申し込んでないので、効率が良い当選でしたね!!


 まぁ“キッカとの初握手”や、ゆうかりんとの


从・ゥ・)⊃『“High-Kingイベ”の時の握手会での、“パルちゃんとのお遊び”の続き!!』


とか…

 他のエッグメンの、“最初で最後かもしれない握手”という、物凄く貴重な機会のイベを、タップリと楽しんできます!!


 まぁ、舞美も“キッカのイベ”なら、ウチが参加するのを許してくれるでしょう!!(笑)


从・ゥ・#「あっ君は、また“あたい以外の娘”のイベントに、行くのかい!?(−_−#)

 まぁ、今回は“真野チャンのイベ”じゃないから、あたいもあんまり言わないけど…(-_-)


 でも、あたいとしてはとても“良い事”では無いよね!!(-.-;)

 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」


 う〜ん、舞美にチョッピリ怒られちゃいました…(:_;)(苦笑)