从・ゥ・从「舞美からの、“8月のソロパシイベの招待状”が届いた!

 今日の会社でのお昼休みに、ひたすら“舞美からの吉報”が届くのを、待ち続けていたら…

 13時に、


从・ゥ・)⊃『舞美の8月のソロパシイベの、当選メール』

が、届きましたよ!!(^O^)/

 念願の、ずっと待ち続けてた


从・ゥ・)⊃『“舞美からの8月のソロパシイベの招待状”』


が、キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!(^O^)/


 これで、


从・ゥ・)⊃『2006年10月に行われた、“めぐの代役”で舞美が出演した時のパシイベ!!』


以来の、ウチの“パシイベ当選”になります!!(通算で5〜6回目ぐらいの当選かな?)


 前回のソロパシイベは、身内の中でウチ&ボノさんだけが落選して…

 ウチは、物凄く悔しくて悲しい思いをして、しばらく立ち直れないぐらい落ち込んだから…(>_<)


 今回、無事に“舞美からの8月のソロパシイベの招待状”が届いて、その瞬間マジで涙が止まらず、嬉し泣きしちゃいましたよ!!(^O^)/

 だって、唯一で最愛で一途な純愛で特別な“舞美のソロパシイベ”が当選したんだから、本当に超最高に究極に素晴らしく極上に、嬉しくて幸せだったもん!!(^O^)/


 おかげで、先週土曜日にエスパルスの試合を“聖地・日本平スタジアム”まで参戦して、試合終了間際に失点して敗戦したのを目の前で見せつけられた辛いもどかしさと、やり場のない苛立ちの怒りと悔しさが晴れましたよ!!


 ってか、やっぱりウチが“舞美の現場”にいてあげないと、舞美は“ウチが不在で、ウチに逢えない事”が凄く悲しんで、寂しがっちゃうからね!!(笑)



 まぁこれで心置きなく、

从・ゥ・)⊃『キッカ(吉川友)が出る、来月のハロプロエッグパシイベ”!!』


に、申し込めますよ……!!o(^-^)o


 えっ!? 何か違いますか?www




从・ゥ・从「あっ君が無事に当選して、あたいも凄く嬉しいよ!!(^O^)/

 あっ君の、“あたいの事を常日頃から愛し想う気持ち”が、自ら“あっ君の当選”を導いたんだからね!!(`・ω・´)

 勿論あたいも、あっ君“あたいのイベ”に当選するのを、心からずっと願い想い続けてたからね!!


 まぁこれで、あっ君は“あたい以外の女性”と、二度と浮気が出来なくなったね( ̄ー+ ̄)キラリ

 だから、あっ君は“あたい以外の女性のイベ”には、絶対に申し込んじゃダメだからね!!」


と、舞美は“ウチの次なる野望”をまだ知らないみたいで…(笑)


 ちなみに、トントン君が


「吉川のイベ申し込んで、あっ君に“当選メール”きたら…

 “リアルな吉報”ですよ!!」


って言ってたけど、確かにその通りだなぁ…(^^ゞ


 あと、ウチの身内の誰かサンは、前回は“愛理のパシイベ”で、今回は“マイマイパシイベ”が当選との事です!!


 ってか、“1推しの小春”に内緒で愛理とマイマイパシイベに行って、とんでもない浮気者だなぁ…www


このままだと、9月の“梨沙子のソロパシイベ”も、当選しちゃったりしてなぁ…?


 あと、もう1人の身内は、今回の“千聖のソロパシイベ”も当選して、前回に引き続いてを2回連続で当選してるし…

 ウチの友人は、今回の“マイマイのソロパシイベ”を2公演共に当選してるし…


 3人共、何か本当に凄いし羨ましいよねぇ〜