从・ゥ・从「“ダービースタリオンDS”を、やっとこさ購入!!」


 昨夜のお買い物の話です。


 昨夜は会社帰りに原宿のハロショに行き、


从・ゥ・)⊃『注文しといた、真野恵里菜の“原宿ご当地写真”』


を取りに行き…

 他にも、


从・ゥ・)⊃『未購入だった、舞美の写真』


と、舞美に内緒で


从・ゥ・)⊃『真野チャンの未購入写真』


を購入。


 7月はまだハロショに行ってなかったので、何だかんだで凄い値段になってしまったので、仕方なくカード払いに…


 商品を受け取るまでの待ち時間に、最近発売した“舞美のL版写真付き手ぬぐい”を買い忘れた事に気付き、商品を受け取るときに追加で購入。



 ハロショでの買い物を終え、新宿駅に移動し西口のヨドバシへ。

 2Fの“任天堂フロア”に行き、


从・ゥ・)⊃『お目当ての“ダービースタリオンDS”&攻略本』


をついに購入した、であります!!(^O^)/



 ちなみに、今回のタイトルの“こんな私にダビがスタ!!”というのは、


从・ゥ・)⊃『かなり昔のダビスタの、CMでの“キャッチフレーズ”』


だったんですけどね!!(^^ゞ(笑)


 今回の“ダビスタDS”の購入に関しては、以前にも書いた通り


从・ゥ・)⊃『遠征中の暇潰し時間にやりたい!!』


ってだけでなく…

 木曜の夜に、静岡在中のエスパサポ仲間のNサンと電話で話してた時に、


「自分も、今週“ダビスタDS”買ったから、あっ君も買って一緒に楽しもう!!」


って言われて、今回の購入になりました!!


 昨夜帰宅してから、“武豊TV!”とか観たり、色々用事をこなしたりしてたから、まだプレーしてないけど…


 早速、今日の“聖地・日本平スタジアム”での試合開始までの待ち時間に、プレーを楽しんでみたいと思います。


 ちなみに、牧場の名前の候補としては、


从・ゥ・)⊃『“あっくん牧場”、“まいみ牧場”、“やじまい牧場”、“まいあつ牧場”、“ケロロ牧場”と…

 “まのえり牧場”』


って、候補があるんですけどね!!(^^ゞ



从・ゥ・#「コラ、あっ君!!(−_−#)

 何で“まのえり牧場”なんて、“あたい以外の女性の名前”の牧場を、あっ君の牧場の候補にしてるの!?(−_−#)


 そんな、あっ君の浮気行為を予感する牧場名なんて、あたいは絶対に認めないからね!!(−_−#)

 あっ君は、素直におとなしく“あたいの名前”を、牧場名にしてればいいの!!(−_−#)


 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」



 嫉妬してヤキモチ妬いて激怒した、舞美の強権発動により、“まのえり牧場”は却下されました…(苦笑)


 ちなみに、ウチのダビスタで続けてた


从・ゥ・)⊃『牝馬の冠名に“マイミ”と付ける!!』


のは、今回も勿論継続しますので!!(^^ゞ