从・ゥ・从「今週末からは、5月中旬以来の“エスパサポ活動”を再開します!!」


 話は戻りますが、日曜は1日中寝てました…(苦笑)


 土曜日は、舞美に逢いに“High-Kingイベ”の2公演目&3公演目に参加してきました!!


 ちなみに、一緒に交流していた身内や友人は知っていると思いますが…

 ウチは“High-Kingイベ”で、


从・ゥ・)⊃『2回目の公演の握手会で、唯一であり1番大好きな舞美にガッついた後に…

 最後の前田憂佳チャンの時に、緊張を解し喜んでもらうように、パルちゃんで“遊んでみた”ら…


 3回目の公演の時の握手会で、ウチの顔を見て前田ゆうかりんが…

 嬉しそうにウチの手を握ったまま、ずっと離してくれなかった!!』


事があり…(^^ゞ


 まぁ、それが全て舞美にバレたら、舞美が嫉妬してヤキモチ妬くだろうなぁ…w(゚o゚;;

 もしかしたら、ゆうかりんが“その事”を舞美に話してたりして…(苦笑)


 ちなみに、


从・ゥ・)⊃『土曜の“High-Kingイベ”の、ちゃんとした参加レポ』


は、“書く気になったら”後ほど書きたいと思います。(笑)



 さて、日曜の話に戻りますが…


 ボノさん&ゴルゴさん&サファイア君との“High-Kingイベのオフ会”後は、…

 “舞美Car”でボノさんを送り、サファイア君と一緒に深夜の25時過ぎに帰宅して…

 いつの間にか寝落ちて、7時過ぎに目覚めて“スーパーヒーロータイム”を観て…

 その後、泊まったサファイア君を最寄り駅まで送り届けた後、夕方過ぎまでずっと寝落ちました…


 寝起きに、近所の床屋に行き断髪してきました。


 せっかくの休みだったから、“鉄道模型レイアウターF”をやりたかったのに、今回も出来なかったなぁ…



 さて、来週末からは約1ヶ月ちょいぶりに“エスパルスサポ活動”を再開するんで…

 また週末の休みに、“鉄道模型レイアウターF”が出来なくなっちゃいますなぁ…(:_;)


 まぁ、今度の土曜の神戸戦は、5/3の“静岡ダービー”の時以来の“聖地・日本平スタジアム”に行けるから…

 2ヶ月とちょい以来の日本平遠征を、ウチも物凄く楽しみにしてますからね!!p(^^)q


 ウチ的には、


从・ゥ・)⊃『4/29のレイソル戦以来、生で目の前で“勝利の瞬間”を見届けてない!!』


んで…

 土曜の神戸戦では、エスパルスが勝利を成し遂げて、ウチの目の前で久しぶりに“勝利の瞬間”を見届けさせてください!!