从・ゥ・从「やっぱり買えなかったか…」


 木曜の会社帰り、用事があったので都内に出掛けてきました。


 最初に某所に行って、


从・ゥ・)⊃『7/30発売の℃-uteの新曲、“江戸の手毬唄Ⅱ”』


を予約しに行ったら、店員から


「何枚入荷するか、明日問合せないと解らないので、明日の夜に連絡します。」


との事なので…

 とりあえず、“仮予約枚数”だけ書いてきました。(最終的に、12舞美予約できました。)


 その後、玩具売場に行ってみたら、


从・ゥ・)⊃『お目当ての、“ダビスタDS”』


は全て完売で、次回の入荷が未定となってました…(>_<)_| ̄|○


 まぁ、当初は買う気が無かったんですが…


「今週末の“High-Kingイベ”から、週末は会場やスタジアムに毎週行って、現場や移動時に“暇な待ち時間”が増えるから…

 何か、“暇つぶしする物”でも買おうかなぁ…?


 それなら、最近発売したばっかの“ダビスタDS”でも買って…

 久しぶりに“ダビスタ”でもやって、現場とかで暇な時は時間を潰してようかなぁ…?」


って思ったんですが、考えが甘かったようですね…(苦笑)


 ちなみに、


从・ゥ・)⊃『ウチのダビスタは、去年までは“セガサターン版”で止まっていた…(ずっとやり続けていた。)』


んで…(苦笑)

 ちなみに、サターン版の1番新しい(?)敵は、“メジロブライトシルクジャスティス世代”でしたね。(苦笑)


 だって“サターン版”の次からは、


从・ゥ・)⊃『“合わせ調教の強度”が選べなくなり、“ダート馬なり合わせ”で馬の状態をコントロール出来なくなった!!』


じゃん!!(確か、そーだと思った。)

 それが嫌で、ずっと10年前に発売した“サターン版”を、去年までしつこくやり続けた訳ですよ!!(笑)


 ちなみに今年からは、エスパサポ仲間のNサンに教えてもらった、


从・ゥ・)⊃『“携帯iアプリ版”のダビスタ


を、スタジアムや会場で暇な時にやってるんですが、それじゃ満足できなくて…(:_;)


 なんで、新しく発売した“ダビスタDS”を欲しくなったんですよ!!


 ちなみに、


从・ゥ・)⊃『ウチの所有馬の牝馬の冠名には、全て“マイミ(舞美)”と付いている!!』


のは、何か問題でも?(笑)



 閑話℃(休)題………



 話を元に戻して、ここには売っていなかったので、あんまり希望が持てないけど…

 とりあえず、アキバのヨドバシに行ってみたら、案の定“完売で次回の入荷が未定”と、なっていました…(>_<)_| ̄|○


 まぁ、せっかくアキバのヨドバシまで来たので、同じフロアのCD売場に移動する。

 錦糸町のヨドバシでの購入枚数が未確定だから、ここではまだ“℃-uteの新曲”は予約せず。


 そのかし、既に発売していた


从・ゥ・)⊃『ケロロ軍曹オープニングテーマ、“なんて素敵な土曜日”

ケロロ小隊』



と、


从・ゥ・)⊃『仮面ライダーキバ挿入歌、“Individual-System”(初回DVD付き版)

TETRA-FANG



を買ってきた、であります!!




 さて、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅したら、“大阪の夏ハロのチケット”が届いてました!!

 チケットを見たら、こんな感じのチケでした!!



 う〜ん、舞美&真野チャンが、相変わらず超最高に究極に素晴らしく極上に、美しく綺麗で可愛いなぁ〜

 しかも、真野チャンが“ピン”で写ってるし!!



从・ゥ・#「コラ、あっ君!!(−_−#)

 あたいだけじゃなく、何で“真野チャンの写真”にまで見惚れてるの!!(−_−#)


 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」



 ちなみに、連番するヒロ君。

 座席は1階だけど、全然良い席では無かったよ…(>_<)