从・ゥ・从「“High-Kingイベ”の、当落発表結果!!』


 金曜の会社で仕事中も、“High-Kingイベの当落”に関しては、


「あの少ない枚数で、果たして無事に当選できるか、微妙で物凄く不安だなぁ……(:_;)」


って思いながら、ずっとソワソワしていましたが…



 会社の昼休み、昼ごはんを食べようと思ったら…

 いきなり、携帯に受信メールが入り、見てみると


从・ゥ・)⊃『High-Kingイベの、“2回目の公演の当選メール”!!』


でした!!(^O^)/


「“女神(アテナ)”である、舞美の大いなる“愛の小宇宙(コスモ)”に導かれて…

 幸先よく、“High-Kingイベ当選メール”がキタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!(^O^)/」


って喜んでいたけど…


 その後は、待てど暮らせど“High-Kingイベ当選メール”が、全く届きませんでした…(:_;)



 ってな訳で、今回の“High-Kingイベ”の当落結果は、


从・ゥ・)⊃『“2回目の公演”のみの当選!!』


となりました!!


 せめて、“3公演中2公演の当選”は成し遂げたかったけど…(+_+)

 でも、ウチ等の身内や友人の話を聞くと、“全落選者”や“1公演のみの当選”が多いみたいだから…

 まぁ、“全落選”という最低最悪な結果に比べれば、全然マシだったみたいですね…



 ちなみに、ウチが当選した“2回目の公演”は


从・ゥ・)⊃『ウチは、1枚だけしか申し込まなかった公演!!(1回目と3回目に、3枚ずつ申し込んだ。)』


やつなんで、果たして運が良かったんだか悪かったんだか…(苦笑)

 まぁ“当選”したんだから、運は良かったんだろうけど…(苦笑)



 でもこれで何とか、当日は“女神(アテナ)”である舞美の側に、駆け付ける事が出来るので、とりあえず良かったですわ!!p(^^)q