从・ゥ・从「久しぶりの焼き肉食べ放題に、行ってきました!!」

 今夜は、まーさサン&パルちゃんと一緒に久しぶりに…

 “ウチと舞美の愛の巣”の最寄り駅にある焼肉屋に行き、焼き肉食べ放題&飲み放題をしてきた、であります!!


 まぁ、ウチ的には


从・ゥ・)⊃『翌日の、℃-uteCutie Circuit 2008涙の色〜”@品川ステラに向けての、景気づけな意味合い!!』


も、ありましたけどね。


 当初は、ワダモニさんも“焼き肉食べ放題&飲み放題”に、参加する予定だったけど…

 なんか、ボノさんと翌日の事での話し合いで盛り上がっちゃったらしく、急遽参加出来なくなっちゃいました。


 まぁ今回は残念だったけど、次回はター坊さんも一緒に参加できればいいですね。



 ちなみに今夜は、まーさサンが“ウチと舞美の愛の巣”に泊まっています。