从・ゥ・从「“銀幕版 スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜”を、観てきました!!」


 昨日は、会社が直帰で仕事が早く終わったので…

 ウチ&パルちゃんで、


从・ゥ・)⊃『“銀幕版 スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜”』


を、観てきました!!


 今回は、“プレミアム スクリーン”での上映という事もあり、足元は広々としてユッタリしてるし、シートはリクライニングして深々と座りながら、優雅に映画を観賞してました。(^^ゞ


 ちなみにウチ等以外は、堂本光一&中丸雄一目当ての女子中高生が6人の、合計7人と1匹しか観客がいなかったとか…(苦笑)

 平日の夕方の映画館の観客は、普段からこんなもんなのかな?



 さて映画の中身ですが、まだ観ていない人にネタバレしちゃマズイから、詳しい事は書けないけど…

 テレビ編と同じ様に所々に“笑い”が満載で、ウチ等も爆笑の連続!!p(^^)q

 アクションに関しては、テレビ編の時よりも派手に凄くなった感じですね。


 あと、米寿司(光一クン)と河太郎(中丸クン)の“2人でのある場面”では、ウチもマジで号泣して、涙が止まらなかったですね!!(>_<)



 映画を観終わったらまだ19時前で、19時半には“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました。

 おかげで、


从・ゥ・)⊃『21時からフジテレビ739で放送した、“武豊TV!”#34』


も、無事に観れました!!(^O^)/

 今回の“武豊TV!”#34は、


从・ゥ・)⊃『“豊プレイバック”のコーナー(ドバイWC高松宮記念桜花賞皐月賞マーガレットステークス産経大阪杯、NZT歳S、コーラルステークス、他)』


や、

从・ゥ・)⊃『“おしえて豊さん”のコーナー(コーナー専属リポーターの池添謙一も、川田将雅と一緒に“返し馬”の質問を、ユタカに聞いていた。)』


など…


 今回も、ユタカと見栄晴の絶妙で軽快なトークは、面白楽しく観させてもらいました!!

 勿論、ユタカの


从・ゥ・)⊃『高松宮記念でのスズカフェニックスの、福永祐一のスタートについてのダメ出し!!』


もね!!(笑)


 まぁ話が逸れてしまったので、元に戻しますが…



 さて、当初は6日に、かんかんチャンと一緒に“銀幕版 スシ王子!”を、見に行く予定だったけど…

 かんかんチャンの都合が、なかなかつかず…


 6日に、かんかんチャンと電話で話して、


「8日の会社帰りに、一緒に観に行こうね!!」


って、かんかんチャンと約束したけど…

 やはり、かんかんチャンの方で色々と問題が起こってるので、昨日も逢えなくなったので…


 まぁウチも、かんかんチャンが色々とかなり大変で辛く厳しい状況で、困り果てて悩んでるのを知ってるだけに…

 さすがに、ウチも無理は言えないからなぁ…

 まぁ、かんかんチャンのこの状況を救って助けてあげられるのは、ボノさんが言うように


从・ゥ・)⊃『“優しいお兄ちゃん”である、ウチだけ!!』


なのかもなぁ…


 そんなんで、かんかんチャンが無理そうなのは解っていたから、ウチも当日に“もう1人の女性(こっちの方が本命なのかな?)”を誘ってみたんですが…


「あっ君とは一緒に遊びに行きたいんだけど、映画は苦手なの…」


との事でした…

 まぁ、“案の定な答え”でしたね…(苦笑)



从・ゥ・从「あっ君が、あたいに隠れて内緒で浮気行為をするなら…

 あたいは、


『あっ君の浮気の現場の証拠を、あたいが握ってやる!!』


って、あっ君に言って警告しちゃうからねっ!!(-_-)」


あ「まっ、舞美…(:_;)

 ウチは、けっして一切、浮気なんかしない、してないから…(:_;)」


从・ゥ・从「あっ君は、あたいの側から離れると直ぐに、羽を延ばし過ぎてハメ外し過ぎて、他の女性と遊んじゃうから…(-.-;)


 現に、“スシ王子!”の映画も、横アリの冬ハロも、去年夏の℃-uteの運動会も…

 先月の“仮面ライダー電王&キバ”の映画も、その日のエスパの試合まで、あたい以外の女性(かんかんチャン)と…(-.-;)


 もう〜あっ君、めっ!!(−_−メ)」


あ「まっ、舞美…((((;゜Д゜)))

 は〜〜い……………(+_+)(´・ω・`)ショボーン