从・ゥ・从「真野恵里菜のお披露目イベに、舞美もサポート出演が決定!!」


从・ゥ・)⊃『6/29(日)開催、ファンクラブ限定“真野恵里菜”お披露目イベント


【詳細】

日時:2008年6月29日

場所:東京・品川ステラボール

料金:無料

席種:立見(整理番号順のご入場となります)


公演番号

(1)開場10:30/開演11:30 終演予定 13:00

(2)開場14:30/開演15:30 終演予定 17:00


 サポートメンバー:矢島舞美℃-ute)、清水佐紀Berryz工房)が参加!!

 もちろん、握手会にも参加!!

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-mano.html#fun_mano



 最初は、純粋に


「真野チャンのお披露目イベで、真野チャンのソロデビューのお祝いをして、真野チャンと握手してお話しして、ウチも存分に楽しんでこよう!!」


って、思っていたけど…


从・ゥ・)⊃『舞美が、真野チャンをサポートしにゲスト出演して、舞美も握手会に参加する!!』


ってのを見て、ウチの当初の思いから変わっちゃいましたよ!!(笑)



 でもこれって、どーみても明らかに“ウチが喜ぶ為イベ”だよね?(^O^)/


 だって、


从・ゥ・)⊃『まのえりの“お披露目イベ”に、“舞美がサポートしに来る!!』


んだよ!?w(゜o゜)w

 こんな、夢のような“史上最高に究極に素晴らしいイベ”が、本当に実現しちゃうんだよ!!w(゜o゜)w(^O^)/

 ウチも、あまりにも驚いて腰を抜かしそうになるぐらいの、最大級の歓喜の衝撃だったよ!!(^O^)/



 でも、これってよ〜〜〜〜〜〜〜く考えてみると、ウチにとっては物凄く危険極まりない、恐ろしいイベでもあるよなぁ…(+_+)

 舞美が見てる目の前で、真野チャンにガッつくなんて、まさしく“自殺行為”だよなぁ…w(゜o゜;;


 ウチが、真野チャンにガッついた瞬間、隣にいる舞美がウチに…((((;゜Д゜)))


 そんな事、舞美の目の前でウチが出来る訳ないじゃん!!(>_<)(ノ∀`)_| ̄|○


 マジで、舞美に確実に認知されてるウチが、そんな“浮気行為”をしたら、舞美に……………((((;゜Д゜)))(>_<)_| ̄|○



 果たしてウチは、当日はどーなっちゃうのかなぁ…?

 当日の事を考えると、凄く楽しみでもあり、物凄く恐ろしく不安でもあるなぁ…………


 ってか、20日の横アリの時も、リアルの“あの人”にマジで嫉妬されヤキモチ妬かれて、凄く怖い思いしたんだから…((((;゜Д゜)))(>_<)

 今度は、舞美にもリアルに嫉妬されてヤキモチ妬かれて激怒される展開は、もう勘弁してもらいたいよなぁ…(>_<)_| ̄|○



从・ゥ・从「あっ君!!

 何か、ぜいぶん悩んで困り果ててるみたいだね?

 あっ君は、何一つ困る必要も、迷う必要も無いんだよ!!


 例え、“真野チャンがメインのイベ”だろうと、あっ君は素直に本能のままに…

 いつも通り、あたいにだけガッついてればいいんだからねっ!!( ̄ー+ ̄)キラリ


 まぁ、あっ君がもし真野チャンにガッついた場合は…………ね…………(−_−#)」