从・ゥ・从「“Double-Action Wing form”&“Break the Chain”の、フラゲ完了!!」


 今日は会社帰りに、上野のハロショ&アキバのヨドバシに行ってきた、であります!!


 上野のハロショは、


从・ゥ・)⊃『注文してた、舞美の“ポラハロ!写真part.1”の引き取りと…

 舞美の“ポラハロ!写真part.3”の予約』


に行ってきました。




 ハロショを出た後は、末広町鉄道模型店に立ち寄り、その後はアキバのヨドバシに移動。

 6FのCD屋にて、予約してあった


从・ゥ・)⊃『仮面ライダー電王、挿入歌

Double-Action Wing form”

野上良太郎ジーク(CV.佐藤健三木眞一郎



と、


从・ゥ・)⊃『仮面ライダーキバ、主題歌

“Break the Chain”

Tourbillon



を、フラゲしてきました!!(2つ共、特典でポスターが付いた、であります。)

 ちなみに、“Break the Chain”の初回特典には、トレカが付いていた、であります!!


 さて“Double-Action Wing form”は、仮面ライダー電王の最終回に、ほんの一瞬だけ流れた“幻の曲”で…

 ついに今回、


从・ゥ・从「『“降臨、満を持して!!”となった、であります!!』


だよね、あっ君?(^^ゞ」

 舞美に先に言われてしまいましたが…(苦笑)

 そう、であります!!



 さて、もう1つの仮面ライダーキバの主題歌“Break the Chain”ですが…

 キバを観てる人は、“主題歌の歌声”を聴いてる人は、気付いていると思うけど…

 この曲を歌ってる


从・ゥ・)⊃『“Tourbillon”というグループのヴォーカルは、“LUNA SEA河村隆一”!!』


なん、であります!!


 ちなみに、“Double-Action Wing form”には、“仮面ライダー電王”役の佐藤健クンが、ジャケットに写っていますが…

 “Break the Chain”のジャケットには、“仮面ライダーキバ”役の瀬戸康史クンは、全く写っていませんでした…(:_;)



 ヨドバシでCDを買い終わり、隣の模型コーナーを見た後は、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました。