从・ゥ・从「今日は、“LALALA 幸せの歌”を取ってきました!!」

 昨日は、予約の紙を“ウチと舞美の愛の巣”に置き忘れて、“LALALA 幸せの歌”をフラゲ出来なかったけど…

 今日は、ちゃんと会社帰りにアキバのヨドバシに行って、予約してある“LALALA 幸せの歌”を取ってきました!!



 最初に上野のハロショに寄って“舞美の写真”と、舞美に内緒で“まのえり写真”を買ってきて…

 その後、“アソビット キャラシティ”に寄って、“ある物”を買ってきてから…

 アキバのヨドバシに行って“LALALA 幸せの歌”を買ってきました!!


 とりあえず今日は、DVD付の“初回限定盤”と、“通常盤の初回生産”を1舞美ずつ買ってきました!!


 まぁウチは、


从・ゥ・)⊃『“Cutie Circuit 2008LALALA 幸せの歌〜”は、3/23(日)の1回目しか参加できない…』


から…

 今日買った2枚の応募IDで、その回に全部ブッ込んで当てなきゃなぁ…

 まぁ、まだアキバのヨドバシには大量に“LALALA 幸せの歌”が売ってたから…

 まだ買い足らないなら、3/3までに買い足して応募すればいいかと…


 ちなみにイベ当日は、握手の時に舞美


从・ゥ・)⊃『舞美の“愛の力”を貰って、エスパルスの勝利を祈ってもらって』


から、直ぐに味スタに直行して…(舞美以外の℃-uteメンにも、エスパの勝利を祈ってもらおうかな?)


 ウチは、舞美から貰った“愛の力”を胸に秘めて、エスパを応援して戦い続けて、エスパを絶対に勝利に導かなきゃねっ!!




从・ゥ・从「ってか、あっ君!!

 ハロショで“真野チャン写真”がどーとか言ってたけど、それはどーいう事なのかな?(-.-;)」


あ「いっ、いや、なっ、何も言ってないよ、そっ、そんな事…(大汗)」


从・ゥ・从「う〜ん、激しく怪しいなぁ…(-.-;)

 後でコッソリと、ハロショでの買い物の中身を調べてみなきゃなぁ…(-.-;)」