从・ゥ・从「思い切って、久しぶりに“Nゲージ”を買っちゃった!!」


 今日は午前中から、りしゃサンとハロショ末広町秋葉原と、色々と買い物巡りをしてました。

 ウチは、9時過ぎに“ウチと舞美の愛の巣”を出発して、10時過ぎに上野のハロショに到着して、りしゃサンと合流。


 ウチのハロショでの目的は、今日発売の


从・ゥ・)⊃『原宿&渋谷&上野限定の“音楽ガッタス写真』


の購入のみだったので、ウチの“真野チャン写真”と、としサン&ダイ君の代講依頼分の写真を購入。


 りしゃサンは、それを見て


「“まのえり写真”しか買わないんだ!?w(゜o゜)w

 それじゃ、舞美にバレたらお仕置きされるよ!!(^^ゞ」


って突っ込まれる…(苦笑)

 りしゃサン、頼むから舞美には絶対に内証にして秘密にしといて!!(>_<)



 商品を受取待ちの時に、“桃子推しの”Kサンが来たので、しばし雑談してから、今日は直ぐに次の目的地の末広町に移動。



 末広町模型店に到着して、今日はウチは“Nゲージを買う気満々”だったので、欲しい品の中でどれを買うかをジックリと吟味する。

 アキバのヨドバシで売ってる品なら、ヨドバシの方が値段が高いけど“ポイントカード”を貯めたいんで、ヨドバシで買うつもりだったので…


 ヨドバシで売ってない品で、1番欲しかった


从・ゥ・)⊃『マイクロエースの、255系1次型“特急しおさい”9両セット』


を、“スペシャル会員のキャッシュカード”を使って購入する!!(^O^)/





 りしゃサンも、Nゲージが好きで欲しそうな顔をしてたので、


「りしゃサンが、ちゃんとお金を後で払ってくれるのなら、ウチの“スペシャル会員のカード”で立て替えて買っても構わないよ?」


って提案したら、りしゃサンは


「えっ!? いいんですか!?

 それじゃ、お言葉に甘えて買わせて頂きますよ!!」


って、満面の笑みで喜んでましたね!!(笑)


 りしゃサンもここでは買わずに、ヨドバシで買う事にしたので、ヨドバシへ移動する。


 ヨドバシの6Fの鉄道模型コーナーに到着し、ウチは最近発売した時からずっと欲しかった、


从・ゥ・)⊃『マイクロエース、“311系シングルアームパンタ”4両セット』


を購入する!!(^O^)/





 りしゃサンは、


从・ゥ・)⊃『TOMIXの、“500系のぞみ”が入ったベーシックセット、みたいなの』


と…


 ウチが先月買ったのを見て、ずっと欲しがってた


从・ゥ・)⊃『ガンダムフィクスフィギレーション、“キャスバル専用ガンダム”』


も、ついでに購入する。







 次にラジオ会館に移動し、まずは2Fのトレ物フィギュアが売ってる店にて、


从・ゥ・)⊃『今年になって発売した、“スライムのトレーディングフィギュア”(触った感覚が、プニプニして軟らかいやつ。)』


の中から、“スライム”、“メタルスライム”、“スライムベス”を購入する!!p(^^)q






 さらに7Fのボークスに移動して、


从・ゥ・)⊃『横アリで発売して買えなかった、“舞美の写真”』


を購入する!!(^O^)/\^o^/




 ちなみに、ウチ等は


从・ゥ・)⊃『ケロロ軍曹の、“あるトレーディングフィギュア”を捜し求めてた』


んだけど…

 結局はどこにも売ってなく、お目当ての品が手に入りませんでした…(>_<)_| ̄|○



 その後は、アソビットの鉄道模型コーナーを見たり、アキバのデニーズで昼飯を食べたりして、りしゃサンと“Nゲージ談義”で盛り上がって…

 最終的には、りしゃサンとアキバで別れて…

 “ウチと舞美の愛の巣”には、16時半過ぎに帰宅しました。


 今日は、りしゃサンと2人での行動で、2人が見たい物が同じだったから…

 2人でゆっくりジックリ見て回れたんで、本当に良かったですね!!p(^^)q