从・ゥ・从「ハロショの“ワクワク!バレンタインキャンペーン”の、舞美のトレ写を無事にGET!!」


 今日は、上野のハロショに行ってきました。


 11時前に到着したら、以外に人が多くてビックリ!?w(゜o゜)w


 店内に入り、ジックリと買う写真の値段を計算したりする。


 水曜に発売した“舞美の新写真”2つは、舞美が激しく美しく綺麗で可愛いかったので、タップリと購入。



 あとは、コッソリと“真野チャン写真”の所に。(笑)



 しかも、“のっちの写真”の所にも、“まのえり”がシッカリと写り込んでるから…(苦笑)


 他にも、“リール式ICカードパスケース”や、“16歳の恋なんて”のシングルVも買って、値段を稼ぐ。


 さて、商品を受け取るまでの時間、ボンヤリと暇そうにしてたら、偶然“愛理推しの”Oサン&べーやんサンが、それぞれ別々にハロショに来たので、偶然の出会いにビックリ!?w(゜o゜)w

 しかしOサンとは、この頃よくハロショで会う機会が多いなぁ〜(笑)


 そんで商品を受け取る時には、ちょっとしたトラブるが起きる。

 ウチが注文した“舞美のプレイバック写真”が、店側の不注意で紛失してしまい、店員が必死に探したけど結局見つからずに、後日郵送される事になりました。

 まぁ、もう1つ違うのを予約してたのは、無事に受け取りましたが。


 んで、今回はクジを12回引いたら、ちょーど半分の6回がトレ写が出たので、迷わず全部“舞美のトレ写”を貰ってきました!!p(^^)q




 あと、“トレーディング缶バッチ”を2つ買ってみたら、ロクなもんが出なかったけど…_| ̄|○

 Oサンが、“舞美の缶バッチ”と交換してくれました!!(^O^)/

 Oサン、どうもありがとうございますm(._.)m


 家に帰宅してから、パルちゃんの帽子に“舞美の缶バッチ”を付けて、遊んでみました!!(笑)




 2人と別れた後は、末広町鉄道模型店→アキバのヨドバシと“いつものコース”を周り…




 買い物を終えて“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅して、ハロショで販売終了で買えなかった


从・ゥ・)⊃『矢島舞美、“Birthday Memorial”の写真』


を注文しました!!