从・ゥ・从「昨日は、久しぶりの“℃-uteの現場”参戦!!」


 昨日は、8月の“感謝祭”の時以来、久しぶりに“℃-uteの現場”に行ってきました。

 まぁ、身内や友人に会う&グッズを買う為に、コンサを観ずに会場推しだけだったんですが…(苦笑)


 日曜は、“獣拳戦隊ゲキレンジャー”&“仮面ライダー電王”を見終わった後に、“舞美Car”に乗ってお台場に向かい、1時間ぐらいで東京テレポート駅の隣の駐車場に到着。


 Oサン&大佐クンと連絡をとってから、車を降りて青海駅に向かい、Oサンと合流しZeep Tokyoに移動し、グッズ列へ。

 待ってる間に大佐クンと会い、直ぐに大佐クンに


「昨日のエスパルスの試合、“ヤジ(矢島卓郎)の2ゴール”を生で目の前で見れて、良かったですね!!」


って言われてから、“Jリーグ話”でしばし盛り上がる。


 その後はOサンとずっと雑談しながら、グッズを買ったりして時間を過ごす。

 久しぶりに、尊敬するOサンとジックリとタップリ話せたから、凄く良かったね。


 Oサンと別れた後は“舞美Car”に戻って、太陽の光が降り注ぐ熱い車内で、クーラーを付けずに我慢しながら昼寝…(苦笑)


 寝起き後、エリックさんと連絡したら、同じ駐車場の敷地内にトントン君と一緒にいた事が判明し、トントン君の車に移動してしばし雑談。

 昼公演が始まる時間が近付いたので会場に戻り、2人が中に入る直前まで雑談。


 その後は愛フラゲ君が来るのを、しばらく会場の前で待ってたけど、待ったく来る気配が無かったし…

 ヒロ君から


「まもなく、東京テレポート駅に到着する。」


と連絡があったので、“舞美Car”に戻りヒロ君の到着を待つ。


 ヒロ君の到着後、ヴィーナスフォートをしばし2人でさ迷う…

 ってか、こんな所は男2人でさ迷い、ブラブラする所じゃないわな…(苦笑)

 ヤッパリこーいう所は、


从・ゥ・)⊃『舞美と2人でデートしながら、手を繋ぎ肩を寄せ合いイチャイチャしながら、巡り歩きたい!!』


よなぁ〜!!(笑)


 その後1度会場に立ち寄り、フラゲ君の不在を確認してから、駐車場に戻り目の前のバーミヤンで昼飯を食べる。

 ヒロ君が、超金欠のウチに炒飯をオゴってくれて、とても嬉しかったです。

 ヒロ君、どうもありがとう。m(._.)m


 食事後“舞美Car”に戻り、車内で“笑点”を見てたら、昼公演を終えた2人が戻ってきたので、トントン君の車の前で4人でしばし雑談。

 夜公演の開演時間に近づいたので、会場前に戻りまたしばし雑談。


 ファミリー席で入るヒロ君&トントン君を見送ってから、ウチ&エリックさんは会場を後にして、東京テレポート駅でエリックさんと別れて、ウチは“舞美Car”に乗って、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました。



 今回は久しぶりで、尚且つ今年最後の“℃-uteの現場”でしたが、普段なかなか会えない身内や友人の方々と、ジックリとタップリと交流できたから、凄く楽しかったし良かったですね!!

 昨日交流して下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。m(._.)m