从・ゥ・从「今週も“toto BIG”を買って、明日からの“今回の清水〜文化祭の遠征準備”も一段落…」


 今日の会社帰りに、ノンビリとハロショに行ってきました。

 今日は、新しい“舞美写真”は売ってなかったので、とりあえず昨日発売した“℃-ute写真集”と…

 真野恵里菜の新しい写真があったので、真野チャン写真を2種類買ってきました。



 “ウチと舞美の愛の巣”に帰る途中にコンビニに寄って、今回も“toto BIG”を買ってきました!!

 今回こそ6億円が当選して、


从・ゥ・)⊃『舞美との、日本平スタジアムでの“スタジアム・ウェディング”の費用』


に、ぜひとも回したいですね!!(笑)



 “ウチと舞美の愛の巣”に帰宅してからは、久しぶりにクラムチャウダーさんと長電話して…

 その後は、明日からの“清水・日本平スタジアム〜文化祭遠征”の準備をしてました!!

 土曜の試合の準備や、試合後に“オレンジウェーブ”の早季子チャンにガッつく為の、“早季子チャンのタペ”をセットして…


 日曜日の文化祭で使う“舞美ユニフォーム”の準備や、友人に渡す写真の整理等をしてました。



 これから少し仮眠してから、早朝に“舞美Car”に乗って出発し、りかっちサンを迎えに行ってから、急いで清水に向かって旅立ちます。


 日本平スタジアムのグッズ売り場で、何とか無事に“ご当地パルちゃん・ハンドパペット”が買えるのを、ひたすら祈ってよっと!!




 あと、話は変わるけど…

 2日前に書いた、年末に行われる元“FIELD OF VIEW”のヴォーカルの浅岡雄也


从・ゥ・)⊃『 4th LIVE TOUR “Horizon”』


と、FC会員限定イベの


从・ゥ・)⊃『FC UYAX / FC UYAX.com Presents

“FROM U to U 2007”』


の、FC会員の先行予約の申込だけど…

 どーしても行きたかったから、申込締切日の今日に、チケ代を振り込んできました!!(苦笑)