从・ゥ・从「聖闘士聖衣神話 神闘士“ゼータ星ミザールのシド”の、フラゲ完了!!」


 当初の予定通り、会社帰りに


从・ゥ・)⊃『聖闘士聖衣神話 神闘士“ゼータ星ミザールのシド”』


を、無事にフラゲしてきました!!


 さて、まずは目的を果たす前に、遠征用の“空気で膨らます枕”が壊れてたのを思い出して、たまたま“上野の丸井の無印良品”、フラリと立ち寄ってみたら…

 まぁ、ボチボチの品が売っていたので、アイマスクと共に購入。


 次にハロショに立ち寄って、今日発売の“舞美写真”だけを購入して、ついでに“みなクルくじ”を1回やってみたら、高橋愛が出ました。

 たまたま顔見知りが居たので、話しを聞いてみたら


「今日は、やたらと“高橋ばっか”が出る!!」


って言ってましたね。

 今日は“高橋の誕生日”だから、店員がワザと多めに入れといたんかな?


 そのまま顔見知りと雑談してて、ついでに他の客の“舞美の、みなクルくじ写真”と、ウチの手持ちの写真を交換してもらう。

 これで、“舞美の、みなクルくじ写真”は5舞美になりましたね。


 その後顔見知りと別れて、ウチは末広町鉄道模型店に立ち寄ったら、


从・ゥ・)⊃『マイクロエースの新商品の、NゲージJR西日本201系の車体更新車”の3種類』


が売ってて、凄〜〜〜く欲しかったんだけど、あまりにも資金難過ぎて、とても買える状態じゃないので、ガッカリしながら店を出る。


 その後、“アソビット・キャラシティ”に向かい、無事に目的の


从・ゥ・)⊃『聖闘士聖衣神話 神闘士“ゼータ星ミザールのシド”』


を、フラゲしてきました!!


 しかし、いくら“聖闘士聖衣神話”シリーズが売れなくなったからって、


从・ゥ・)⊃『再販された“クラーケンのアイザック”の鱗衣と、“乙女座、バルゴのシャカ”の黄金聖衣を、“2,980円”の大割引で売られてた…』


のを見たら、ちゃんと“定価で買った”ウチの立場は、いったいどーなるんだか…(+_+)_| ̄|○

 色々と噂は聞いてるけど、実際その現場をみたら、かな〜〜〜り複雑な思いを抱きましたよ…(-_-)


 あっ!? そーいや何ヶ月か前に、ここで


从・ゥ・)⊃『聖闘士聖衣神話、“牡羊座アリエスのムウ”が、同じく“2,980円”で売っていた…』


のを見かけたけど…

 あの時も、やはり今回と同じ様に、かな〜〜〜り複雑な思いを抱きましたよ…(-_-)


 そんなこんなで、“ウチと舞美の愛の巣”に帰宅しました。